忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな05』note11を更新しました。
今回だいぶ長いのですが、一気に読んで頂きたかったので章を分けないまま載せさせて頂きました。ほぼ澪一人の登場シーンなので地の文ばかりで読みづらいかもしれません^^;
一気にここまでかき上げてきましたが、ちょっと息切れ感(苦笑)
誰のためとかではなく、思いついた表現とか描写とかすーぐ忘れてしまう頭なので、勢いがあるうちにちゃんと書いておきたくなっちゃうんですよね。
サイトへアップする前には修正するので、最初はとりあえず超適当に書いておく!みたいな。
適当に書きすぎて、後日自分でも意味が分からなくなったりもしますが……ww
今は澪と椎堂が先に行動していて、それを文字にしている感じで書いていますが、中々追いつかないです(笑)腕がもう二本欲しい所です。


ここから余談で全く関係ない愚痴なので。
続きを読むにおさめておきます。


それでは、また次回更新で^^




サイトオンリーで小説アップしている状態って、もうこれが限界なのかな……とか最近しょんぼりしています。今って個人サイトまでわざわざ足を運んでくれる人って少ないんですよね;
SNS系もサンプル程度の使用はしていますがメインをサイトにしている時点で自業自得なんですが……。孤独感が半端ないです。

チラチラ見かける意見としては、好きなCP(二次の場合)や系統の小説をまとめて気軽に読みたい。個人サイトへいく事すら面倒臭いと;
若い子達の中には、得体の知れない個人サイトなんかにいくのは危険という意見もあるようです。サイトってそんな怖い所じゃないと思うんですけどね;
twitterで個人情報ばらまいている(近所のカフェでお茶してます(特定できる背景写真付き))とかプリクラ載せたりのほうがよっぽど危険だと思うのですが。危険の意味が違うのかな。
検索サーチにはいくつか登録させて頂いていますが、更新するサイトが減ると閉鎖してしまったりするので、その数もどんどん減少しています。

冗談で陸の孤島とかたまに言っていますが、洒落にならなくなってきた感(^^;
私がどうこう言っても何一つ変わらないとは思いますが、せめて「ちゃんとサイトも生きてるよ!」という主張はしたいな~とは思っています。
10年、いや5年後にはこの環境ってどう変化しているんでしょうね……。
私は急逝しない限り続けている予定ですが(笑

そんなちょっとしたぼやきでした。












PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP