忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

あーー;このタイトルーw
毎回一緒で飽きてきました(私が)検索するときにもしづらいですね^^;
というか、本当は日記(ブログ)にいちいちタイトルなんて要らないですよね。書く欄消したいw

さて、本日『俺の男に手を出すな05』note10更新しました。
序盤はいつも通りの二人ですが、中盤以降から徐々に……。前回言っていたシリアスシーンに突入していきます。数人の方からギャレット先生について色々聞かれてきましたが、今回登場するので読んでみて下さい^^;
結構穏やかな性格になってきていた澪ですが、まだ若いので不安定な部分が多々あります。澪寄りの視点でこの話は主に書いているので、台詞にはしないけど考えてることなどつたわっていれば幸いです。
パーティーに出かけるときのキメキメスーツスタイル(←死語?)の二人、私の想像している二人の図をささっと絵で描けたらなぁ~wこういう時に絵の速度が遅いとほんっとだめですね、でもいつかキメている椎堂の姿も描いてあげたいなぁ。澪はね、パジャマもスーツの絵もありますから(笑)
望んでいない展開だと思う方もいらっしゃると思いますが、最終話までの話はもうきまっているのでどうぞ見守って下さい。
いいね♥を押して下さる皆様と拍手を下さる皆様には本当に感謝しています~。

先日言っていた次回新刊の表紙ですが、線画はこんな感じです~。あ、これ、ちなみに椎堂はうれし泣きです。



まだ直す可能性はありますが、そろそろ決定稿にしないといけない期間に……;;
新刊がA5なのでもうちょい上下に長い絵なので、これは切り取っています。
今回帯をつけようかなぁ……と思っていて、間に合えばですが……。
03に出てくる台詞をいれて作りたいです。どの台詞が良いかな~?一押しの台詞があったら参考にしたいのでお聞かせ下さいね。


それではまた次回更新で!
今日はもう1時間とちょっとですが七夕でしたね。皆様の願いが空へ届きますように★

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP