忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 05』 note9を更新しました。
note11くらいまで書き終えているのですが、章によってだいぶ長さが変わっています^^;
今回はかなり短め。
そして、微笑ましい日常のシーンは今回でひとまずおやすみになります。
note10からは、少しの間重い展開と描写が連発しますのでnote9で日常をお楽しみ下さいませ。
書き終えている11までは、早めに更新していく予定です~。

今回作中に澪が髪型を変えているシーンがあるのですが、あぁいうのって伝わるのかな(笑)
何というヘアスタイルか名称を知らないんですよね。
私の中で浮かんでいる髪型があって、前髪は長くおろしていて(少量)後はオールバック(といっても全部なでつけているわけじゃ無くて、左右がオールバック?みたいなw)
左右な時点で「オール」バックじゃないじゃん!と思いますがww
その髪型好きなんですよ。名称が分かったら教えて下さい♪

さて、一つ前の記事で書いたイラストのお話ですが、珍しく順調にいきまして、線画9割まで終わりました!私的には相当早いつもり^^;
次のブログ記事更新の際にでも、こんな感じです~とチラ見せ出来たらいいなと思っています。
久々に絵を描くと目が疲れますね;

あ、拍手のお返事もろもろは明日以降につけさせて頂きますね。有難うございます♪

それでは、次回更新で!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP