忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな05』note8を更新しました。
note7の後編にあたります。
これで丁度物語の半分くらいかな……。一応予定ではw
note8では、澪と椎堂のお仕事シーンがメインです。椎堂に関しては、お仕事シーンは今までにも多くありましたが、澪は初めてになると思います。
今の自分に出来る精一杯のこと、ボランティアの活動を通して学ぶこと、考えること等。
ホスト業界から足を洗ったことで、全く新たな道へ進んでいる澪ですが側には椎堂がいるので、仕事に関しては椎堂から教わって共に歩んでいって欲しいな~と思って書いています。
プライベートでは甘え体質の椎堂ですが、彼も甘えるだけではなく仕事面では責任ある大人なので、そういう面ではきっと澪も頼れる存在であり、導き手になるのではと……。

私は基本的にBL(MLも含めて)は攻め受けどちらも対等なのが好きなので、どのCPも片方だけが寄りかかる形にならないようにしています。佐伯と晶は攻め×攻めCPなので置いておいて(笑)澪×椎堂も玖珂×渋谷も、表面上は攻め側優勢に見えるかも知れませんが、私の中では対等です。
まぁ、そうなってたらいいな~っていう私の希望ってだけですがw

話は変わりますが、現在ひっっっっっさびさにイラスト制作中です;
twitterでも一度だけ呟きましたが、10月のJ庭のパンフレットに載せるサークルカットのイラスト締め切りがナント!7/14だったのです。゚(゚´Д`゚)゚。
新刊の事しか頭に無くて、サークルカットの存在を忘れていました。
掲載されるのはモノクロなので、色塗りが間に合わなくてもその日までにとりあえず線画くらいまでは進めないと!!!
急遽ポーズ人形を絡ませまくって構図を考えていたのですが、5種類ほど考えて4種類ボツにww
納得いく構図(ただし、どうみてもベタな構図(汗))が思いついたので残りの1種類で描く事にしました。
間に合うかな;
表紙はやっぱり既存絵ではなく、同人誌だけの描き下ろしにしたいのでちょっと頑張ります。

勿論、本編のサイト小説更新も同時進行していきます~^^
それでは、また次回更新で。

note9はアンナさんバースデーパーティー編です(笑
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP