忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

更新しました(小説

本日『 俺の男に手を出すな05 』note2を更新しました。
いつもより少し長めです。
説明的なシーンも出揃ってきたので、本筋へと片足を踏み入れたような内容になっています。
中途半端なシーンで終わっていますが、なるべく早めに次回更新出来るようにしたいと思っています(予定)
あぁ……;書きたい事があるけれど、やっぱりやめておこう^^;

読んで下さる方がいるといいな……。



そういえば、今日の日中出先で人が倒れている現場を通りかかったのです。
人だかりと救急車やらパトカーがいっぱいいて、何事かと思って見てみたら、50代ぐらいの男性が道路に倒れていました。周りの人の会話をちょこっと聞いていたら、急に倒れたとかで熱中症らしいとの事。
まだ夏本番ではないけど、最近毎日急に暑くなってきましたもんね;
週末(ってもう今日ですがw)には我が家もクーラーの掃除をしようと思います。
GWにするつもりが、結局出来ずじまいで><
皆様も体調には気をつけて下さいね。

それではまた次回!
あ、BLCDの話をしようと思っていたんだった;それはまた日を改めて書きます♪


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP