忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

遅くなりまして(汗)
本日『 俺の男に手を出すな05』note3を更新しました。
なるべく早くに更新するとか豪語してこの有様^^;
ちょっとバタバタしていまして、またもや時間が空いてしまいすみません。
椎堂が青ざめた所から10日も経過(。・・)
やはり、新規書き下ろしは時間がかかってしまいますね;
今回は、多分澪が今までで一番年下攻めの威力を発揮しています(当社比)
ぎゅって両手で抱き締めるのも好きですが、片手は頭(後頭部?)にあてて抱き寄せているのって大好きなんですよ。身長差があるカップリングだからなせる技だし、守ってやるぜ感が強く感じられて///
そう思いませんか……??


一つ前の記事で、書きたい事があるけど……とかグダグダ言っていましたが、あれ実は、椎堂の過去編でもある『ivory』読んで欲しいというお願いだったのです。
私から、これを読んでね!って強制する事はあまりしたくなくて、読んで下さる方が好きな物を選んで貰えれば良いという考えではあるのですが……。
05本編の現在のシーンをより深くわかるようにするのには、どうしてもivoryでの過去シーンが必要な話になっておりまして;
椎堂を気に入って下さっている方には結構痛いお話(と、何度かコメントをもらってしまった番外編)ですが、今回だけはちょっと言わせて下さい。
地雷とかだったら無理してまで目を通さなくても勿論大丈夫ですが、出来ればivoryの方も読んで下さると嬉しいです^^;


それと、小説末尾の「いいね♡」応援ボタンや、ここブログへの拍手、サイトの拍手など沢山押して頂き有難うございます^^
とても嬉しいし、気力を頂いています♪感謝感謝。


最後に、お知らせ。
4/24の記事で10月のJ.GARDEN43で出す03新刊にいれる本編の番外編どれにしようかな~アンケートするかもと書きましたが、友人のアドバイスでいれる番外編(澪と椎堂のそれぞれの過去編)が決まったので、アンケートは実施しない事になりました。
それと、書き下ろしの番外編は本編同時間軸の佐伯×晶の読み切りになります。
私個人での同人誌は上記の内容ですが、J.GARDEN43ではもうひとつ別の場所で参加する小説を書く予定です。
詳細を発表してもいい時期になりましたら、またここでお知らせさせて頂きますね。


またBLCDの話題を書き忘れる私><
商業作品の最近の漫画や小説にはとても疎いのですが、ドラマCDだけは、原作知らずとも声優さん目当てで結構聞いていたりします。
昔から声フェチなので、特にBLでは素晴らしい演技が聴けて日々幸せです♪
次回こそはBLCD語りをします(笑)

それでは、また次回!




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP