忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(絵&小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(絵&小説

ギリッギリセーフで今月中に更新出来ました^^;
色々リアルを犠牲にして良かった~(苦笑)

今回の更新のメインは数ヶ月ぶりのイラストですが、絵のシーンが挿絵となるようなSS『Your tenderness』が付属しています。澪と椎堂のとっても短いワンシーン切り取り系の小話です。澪はパジャマ、椎堂は仕事着しかイラストがなかったので、私服を描いてあげたくて描き始めたのですが途中とんでもないスランプに突入してしまいこんなに遅くなってしまいました(・_・、)

絵のページには一枚絵で全体図を。
小説ページには番外編扱いで『Your tenderness』をアップしてあります。
本当は小説のページの本文中にも絵を載せたかったのですが、構図的に横長で……;
顔アップかめっちゃ縮小版か、のどちらかしか選べず、バランスが悪いので思い切って絵はなくしました^^;ヘッダーだけ特別仕様にしましたが、これなんか拙宅に珍しく可愛い感じになっていて、バレンタインに使えば良かったかなとか今更思ってみたりw
絵を見てから、SSを読んで下さると嬉しいです♪
拍手内の、眼鏡を外した彼達シリーズに眼鏡なしVerの今回の椎堂も追加してあります。

イラストページの絵は、拙宅では画面サイズに合わせてリサイズされる仕様を取り入れているのですが、アップしてある絵は1920×1080のPC画面で見るレベルで大きい物を使っています。
小さいと目の辺りの睫とかが潰れて無残な結果になっているので、もしよかったら大きな画面で見て下さい^^大した絵ではないですがw

そして、思わせぶりな物言いになってしまいますが、近日、とーっても素敵な椎堂のイラストを更新予定です!贈り物でいただいちゃったので早くアップしたくてうずうずしています。
また更新時はお知らせ致します。
晶達の本編も、近日中に^^;

それでは、今夜はこの辺で~!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP