忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

更新しました(小説

本日『 俺の男に手を出すな04 scene12 』を更新しました。
前回から間が空きまくってしまい、ストーリー忘れられているのでは……;とちょっと不安です^^;次回更新はもっと早くできるようにします。

今回は、ラストシーンに向けての山場回(個人的に)なので、結構長くなってしまいましたが、楽しんで貰えたら嬉しいです~。
この辺りのお話が04のタイトルとあらすじの所以になっています。それぞれのステージで佐伯は勿論、晶も自立した大人の男の魅力(?)を発揮しているので(当社比)、二人を見守ってやって下さい。
それにしても04はほとんどの回が夜という、昼間どうした!?な流れですが、昼間は二人ともちゃんとお仕事していますwあ、晶は昼間は寝てますが^^;

そういえば、最近twitterを見ていると仰って下さる方や、twitterの方のDMで声を掛けて頂いたりとしています。
浮上率が低い上に、たいした事を呟かないアカウントなのですが、見かけた際はどうぞ宜しくお願いします♪

さて、気が早すぎな気もしますが、10月のJ.GARDENにまた参加予定です。
新刊は澪と椎堂の本編『 俺の男に手を出すな 03 』で、前回と同じく表紙と書き下ろし番外編小説がつきます。書き下ろしの方は、佐伯×晶か澪×椎堂になるかはまだ未定です。
03は長いので……、前回のように二冊に分けた方がいいのか、厚くはなりますが、纏めて一冊にするか……、迷い中(-_- ) とっても分厚いわけじゃないのでやはり一冊か……(グダグダ)

次回更新は、贈り物コーナーに絵をアップするのと、それに付属しているSSです♪

それではまた!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP