忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 気付けば10日

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば10日

前回更新してから、だいぶ日にちが経ってしまいました;
つい先日だと思っていたのに10日も経っているなんてー><とびっくりです。
連載の方も中途半端なところで区切ってあるのですが、久々にイラストに着手したらこんな事態になってしまいました(ヲイw)
絵を描くのほんっと遅いので、これどうにかしたい所です(汗)
なるべく早めに更新しますので、呆れずにお付き合い下さい;

更新時以外でも、拍手のお返事などはまとめてちょこちょこさせて頂いているのでmessageを残して下さった方は、お暇な時に覗いてみて下さいね♪
もれなく話好きの私からの熱い返信があると思うので(*ノ∀`*)

話は変わりますが、サイトのカウンターが100万に達するまでは、10万事に80万記念~とか90万記念~とか勝手にお祝い気分でやっていたのですが、100万こえて110万記念~とかするのも、うざいのではないかと思い、最近はこっそり喜びを噛みしめるに止まっております(笑
いつのまにか110万になっていました。
遊びに来て下さって有難うございます///(←どさくさに紛れてお礼をいう)

各小説の一番下に付属している(?)ハートマークも、最近押して下さっている方が増えてとても嬉しいです。こちらは、「いいね!」という意思表示のためだけの応援ボタンなので、お好きなシーンがある回や、気に入ったエピソードがあればお気軽にポチッっとして下さると幸いです*゚。+(n´v`n)+。゚*



最近(といっても去年)いれたシステムなのでご存じない方がいるかもと思って書かせて頂きました(笑)

でもこれひとつ難点が!
更新作業中にサイトを閉じている数分~一時間だけ表示される画面があるのですが、何故かそこにもこのハートマークが勝手に挿入されてしまうのです;
いいねも何も、工事中ってだけのページなのに;消し方がわからないので、なるべくその画面を表示させる時間を省略するように素早く更新しています。
あ、これ。逆に素早い行動せざるをえなくなって私にとってはプラス効果なんでしょうか(笑)
結果オーライなのかな……w


それでは、引き続き更新に向けて作業潜りしてきます~。
また次回更新で^^

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP