忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました♡バレンタイン番外編

更新しました♡バレンタイン番外編

滑り込みセーフ!
というわけで、サプライズですがバレンタインの番外編をアップ致しました。
一週間ぐらい前に思いついて書きだしたのはいいけど、三連休があったりしたせいで、「これ、間に合わないかも」病になっていまして;
公に「バレンタインに小説書きますー!」→「間に合いませんでした-;」
になるのが嫌だったので、途中は黙っておりました(苦笑)
数日夜通しで書いてちゃんと仕上がったので一安心です♪ 長いので前後編へわけてあります。

久々の佐伯×晶のお話です。
05連載してから、結構長い間お留守(?)だったので書くのも新鮮で、書きながら「ああ、奴らはこういう奴だった……」とか我ながら思ったりして楽しく創作できました。
いつもの佐伯と晶らしいお話ですが、ほんのちょっぴり切ない味も見え隠れしているような内容です。本番のバレンタインは明日ですが、良かったらお楽しみ下さいませ。

ちょっとわかりづらい場所へ置いてあるので行き方(?)を記載
『長編』→『俺の男に手を出すな 04』→『番外編・Bitter & Sweetness』です。
04の番外編なので、お間違いのないよう^^

そして、今年もお話を気に入って下さっている方から佐伯へバレンタインチョコレートを頂いてしまいました///去年は、佐伯にだったのですが。今年は晶にも送って下さいました!
お洒落で美味しそうなチョコレートをどうも有難うございました♪





澪と椎堂も、玖珂と渋谷も、それぞれ甘いバレンタインを送っていると思います。
来年は別のCPで書こうかな(笑)

それでは、次回更新は05本編の続きです。
ではでは!

※ キャラへの質問は締め切りました。ご参加有難うございました^^近日回答を付けて公開予定です。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP