忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説 note23

更新しました(小説 note23

2月の初日に更新した際に、今月中に次も><と思っていたら、こんなにギリギリになってしまいました
2月って28日しかないんですよね(忘)
そして、ブログ記事も今月二回しか書いていないという事に自分でビックリです^^;
というわけで(?)『俺の男に手を出すな05』note23をアップしました。
前回終わりからついに登場した玖珂ですが、本日昼間にサイトの友人と話していて気付いて笑ってしまった事。

玖珂ってどの章にもいるね

いや、ほんと、確かにそうですw
主役ではないにせよ、佐伯×晶の章では晶の先輩(オーナー)として登場し、澪×椎堂の章では澪の兄として登場し、俺の言い訳では主役で……。シリーズ共通の繋がりがあるのが玖珂を通してなので、自然にあちこちで登場する事に(笑)出番は少ないけれど、そのおかげで存在を覚えてもらっているのだと思うのでこれはこれでいいんだとは思うのですが。

そして、ここで一つ。かなりどうでもいいかもしれませんが、個人的に言っておきたいのでちょっと書いておきますね。俺の男に手を出すなのシリーズは、現在01~05+スピンオフ の並びになっています。
読む順番は、以前にもブログで書いたとおり上から順に~で問題ないのですが。
そうすると実際の時系列がおかしなことになってしまうのです(苦笑)
章で区切っているしCPも変わるので、読んで下さっている方は気にしていないかも知れませんが。
物事が起こっている順番は

200X 10月~11月『俺の男に手を出すな01』
         12月~  『俺の男に手を出すな02』
200X  ~3月末『俺の男に手を出すな03』
        5月末↑『俺の男に手を出すな05 始まり』
           7月~『俺の言い訳彼の理由』
     ↓『俺の男に手を出すな05 終わり』
        10月~12月  『俺の男に手を出すな04』
200X 1月月末~2月月初め(3号店OPEN)
         2月バレンタイン(俺の04番外編)

こんな感じになっています。
200Xにしているのは、表記上意味はなく適当ですが^^;
なので、note23で登場する玖珂は、『俺の言い訳彼の理由』直後の玖珂になっています。
ややこしくてすみません~。

それでは、今回はこの辺で^^
次回は本編の続きと、先日行った質問への回答コンテンツどちらかの更新を予定しています。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP