忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 色々お知らせ(小説その他

色々お知らせ(小説その他

こんばんは、お久しぶりです(苦笑)
小説の更新、もの凄く遅延してしまいました;
が!!明日か明後日には続きをアップできそうです。
長らくお待たせした割には、ちょっと短めの一話になっていますが区切りの都合上、大目に見て下さると幸いです。色々理由はあったのですが、言い訳っぽいので黙っておきます(笑)
更新時のブログはこの記事を持って省略させて頂くので、良かったら遊びにいらして下さいね。

さて、今日はひとつお知らせがあります。
現在書店通販で買える拙サークルの同人誌の事です。
1巻と2巻が完売しており、3巻しか取り扱いのない状態だったのですが、去年から幾度か再販希望のメールを頂いていたのと、今後もイベントで全巻揃えておきたいので、
1・2巻を少数部ですが再版する事に決めました。
現在調整中で、来週辺りに印刷会社にお願いします。
出来上がって通販が開始するのは少し先になりますが、また開始したさいにはここでお知らせするので、ご希望の方は通販をご利用下さいませ^^
宜しくお願い致します。

最後に今回も質問箱の件について♪
もう少し質問が集まったら下げようと思っていたのですが、まだ少ないので暫く置いておきます。
質問箱の公式が炎上して、利用者が激減したという情報をききまして(汗)なんか色々と凄い事になっていたようですね。確かに運営サイドがあんなノリでは多少不安になるのも仕方がないのかなとは思いますが……。
うちの質問箱はtwitterとの連携すらしておらず、利用方法が他と違う為、件の問題にはかすらないのでこのまま質問箱を使わせていただきます。
回答は、後日質問に添えて公開しますが、今日は、現在寄せられている質問の中で回答できると判断した物を【続きを読む】へ全文掲載させて頂きます。今後質問を送る際の目安にどんな質問が届いているか、興味がある方は目を通して見て下さいね*゚。+(n´v`n)+。゚*
絶賛受付中ですので、お待ちしております。

それでは、今日はこの辺で!



※ 追記(2/1)小説note22更新しました。








図々しいのですが、全てのキャラクターに質問したいです!(ご負担でしたら、椎堂先生と渋谷さんのお2人にお聞きしたいです!) 「もしあなたの恋人に、何でもひとつお願いを聞いてもらえるとしたら何をお願いしますか?」 よろしくお願いします!


椎堂先生 姉妹はどんな感じですか? 澪のこと、可愛いかっこいい、どちらが強く感じていますか?


佐伯先生 手術で失敗した事はありますか?ご実家の病院は外科ですか?


料理が得意な佐伯先生と渋谷君に質問です。あなたの手料理で恋人のハートと胃袋を掴んだメニューは何ですか?その時のエピソードもあればお願いします。 ついでに美味くて簡単なレシピがあったら教えてください。夕食のヒントにしたいので←


晶さん 休みの日自宅ではどんなカッコウをしてますか?寝るときはパジャマ?それとも裸族だったり?笑


皆さん聞いてみたいこと。 これには、お金をかけているという事や物は有りますか? 有ったら教えてください♡


信二くんは、実家に帰省したら兄弟と遊んであげたりするのでしょうか?


晶君へ質問 お店に嫌いなお客様が来た時の対処法を教えて下さい。晶君でもそんなお客様とかいるかな?


誠二さんと澪君へ 物凄く下世話な質問ですが 生活費とか 家計管理はどうしていますか? お財布は 別々ですか?


澪君へ 誠二と付き合ってから 女性にときめいた事はありますか?


みなさんに質問です!冷蔵庫に1つだけ残していたプリン又は好きな食べ物を相手が食べちゃったら怒りますか?くだらない質問ですみません!


澪へ パズルゲームをしていると話の中でありましたが、ゲームは他にどんなものをしていますか?


玖珂さんへ質問です。 女性をエスコートする場合、気をつける事を教えて下さい。


攻めキャラの皆さんに質問です。 グッとくる恋人の寝る時の恰好は? 1. パンイチ 2.俺の寝間着上のみ 3.俺の寝間着下のみ 4.生まれたままの姿 5.きっちり上から下まで着込んでる(ガード硬い方が燃える) 6.スーツで帰宅したまま廊下で寝落ち なんか項目多くなってしまいましたが、よろしくお願いしますw


椎堂先生に質問です。 眼鏡は何個持っていますか?替える基準も教えて下さい。


「俺の男に手を出すな」&「俺の言い訳 彼の理由」のイケメンズの皆さんにお尋ねします~♪ 高校時代のあなたは…… 1.部活は何をされてましたか? 2.どんな高校生でしたか? 例えば、ヤンキーだったとかw 生徒会長だったとか、ひたすら真面目だったなどなど。 よろしくお願い致します~(*´ー`人*) 質問者は誰かですと~? 私よ、ワタシ! アナタの○○ですよ( `pq´)ゥシシ←結局誰か分からんじゃないのw




以上です。質問を送って下さった方、有難うございました!回答はお待ち下さいね。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP