忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 新連載のお知らせ♪

新連載のお知らせ♪

目処が立ったのでご報告します(イラストの線画まで終わったと言うだけw)
連載開始時期は未定ですが、近いうちに
『俺の男に手を出すな 06 ダブル・マスカレード』を連載開始します♪
澪と椎堂のアメリカ舞台から場所を移し、06は再び夜の都会へ戻ってきます。
主役カップリングは、シリーズ初の信二(注※晶の後輩君です)(笑)
晶がオーナーを引き受けた三号店。
【LISK DRUG 新宿店】をメイン舞台とした男達の恋模様になる予定です。
主役である信二を始め、新米オーナーである晶は勿論、一癖ある新しいキャラも登場。お馴染みのメンバー玖珂も出て来ます(←また)メインではないですが、佐伯も登場予定。
表紙(?)になるイラストの線画を今日はちょっとお披露目(ノ∀'*)

絵が塗り終わったら頃、お話も始められたらいいなぁと思っています。
新しい俺の男に手を出すな、しつこく続いていますが、またお付き合い下さると嬉しいです。

後、クリスマスに二日間限定で公開していた澪×椎堂の番外編も再掲載しました。
去年都合が合わなかったという方がいらっしゃいましたら、季節外れではありますが楽しんで貰えたら幸いです。クリスマス番外編は、05本編の後日談なので、05番外編の場所に置いておきますね。
それではまた次回更新で!


06表紙(仮)
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP