忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(note25 完結

更新しました(note25 完結

本日『俺の男に手を出すな05』最終回をアップし完結致しました。
後書きにも似たような事を書いているので、あちこちで言うのも気が引けますが、恋愛面だけでなく二人の成長する姿なども感じながら読んで頂けたら嬉しいです。
丁度25話で完結して区切りが良いので(?)エピローグに纏めて一ページにさせて頂きました。

俺の男に手を出すな04までは以前の物を加筆修正する形での連載でしたが、05は全て新しく書き下ろしたのでだいぶお時間がかかってしまいました。
長めのお話になっていますが、最後までお付き合い下さると幸いです。
もしよろしければ一言でも良いのでご感想を聞かせて頂けると喜びます♪

はぁ……。終わってしまいましたね。
ちょっと燃え尽き症候群に陥りそうなので、何とかどこかにつかまりつつ落ちきらないように気をつけねば……と思ったりしています。
自分で言うのもおかしな話ですが、連載中はかなり入り込んでいるので最終回を終えてしまうと気持ちの整理が追いつかない感じになります。
次の連載の詳細はまだ発表できませんが、近日中にまたブログで発表しますね。
澪と椎堂も、これっきりというわけではなく、機会を作ってまた彼らの生活を垣間見れるような番外編などを書いて行けたらいいなぁと思っています。

連載中、何度も様々な方からご感想を頂き、いいね♡を押して頂き、そのおかげで最後まで描く事が出来ました。心より感謝致します。

次回更新は、キャラへの質問への回答をアップしたいと思っています♪
連載はひとまず終わりましたが、変わらず遊びに来て頂けるととっても嬉しいです。

それでは!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP