忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました >>>絵<<<

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました >>>絵<<<

外は嵐のようなお天気ですが、おはようございます。
日付が変わった頃に更新作業を始めるためにサイトを閉じたのですが、もう朝になってしまいました(汗)こんなに手間取るとは思ってもおらず、私もビックリw
眼精疲労に真っ逆さまですw

さて、一年以上ぶりに絵のページの更新です(タイトルで強調した理由(笑
10月に出した同人誌の表紙を描いたのですが、それはサイトの絵ページにはアップしていないので14ヶ月ぶりですね。
だからというわけではないですが……。
実は絵のページの更新の仕方を忘れてしまいまして^^;そこも時間がかかった理由です。
元は同じ絵ですが……。もの凄く縦長の絵(3人の)でして、画面で勝手に縮小されて画像が潰れています。こんな仕様だったのかなぁと疑問に思いつつもそのままアップしました。
なので、後ろの信二達はもう一枚別にアップさせて頂きました。
そちらでは綺麗に見られると思います。
一つ下のブログ記事と髪型が違うのですが、新しい彼は長髪です。
CPの片方が必ず眼鏡な彼という拙宅の謎の拘りもあり、眼鏡キャラです。

今回は細々とプチ改装を施しました。
★TOPの画像を晶に変更
★絵のページ
★登場人物紹介のページ
『俺の男に手を出すな』のシリーズの彼達のみ新しくしました。紹介文も少しいじったり、新しい彼を足したりと。
★シリーズのページに06の枠(?)を作りました。
小説はまだないので、あらすじのみです。お話は近日公開予定。
★拍手内を一新しました。
ここも、もう随分変えていなかったので全入れ替えです。(使用している絵は既存の物ですがw)以前より一回少ない合計5回が連続拍手の制限になっています。
ランダムで表示される絵が8種類。おまけが2種類。5回目のラスト拍手は、『俺の男に手を出すな』シリーズの全彼が登場して御礼を言うパラレルチャット形式の画像です。


先程、久々すぎて絵のアップの仕方を忘れていたとか言いましたが、もうひとつ曲のアップの仕方も曖昧で(←どうしようもない)
わざわざ聴いてくれている方がいらっしゃるか非常に微妙な箇所ではあるのですが、私個人でその章をイメージする曲として時間を掛けて選んでいるので、いつも通りにしたいじゃないですか?^^;そんなわけで、思い出すのに数時間唸りました(苦笑)
06のイメージ曲もお時間ありましたらちらっと聴いてみて下さいね。

それと、何だったかな……。
頭が回っていないので書いている順番が前後してすみません。
あ、そうだ。登場人物の年齢の事なのですが、シリーズの一話目から物語の中で2年経過しています。それに伴い彼らの年齢もあがっているので、わかりやすいように紹介ページの記載方法を変えました。お話内ではそこらへんが曖昧な部分が多いので、おかしい場所もあるかも知れませんが大目に見てやって下さい。


最後に、06で登場の新しい彼、楠原 蒼も、どうぞ宜しくお願いします♪

それでは、また次回!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP