忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 投票結果を発表しました

投票結果を発表しました

先月やっていたキャラクター投票の結果を、
『 小説>小ネタ(おまけ)>第四回キャラ投票 』に掲載しました♪

総投票数 919件
1位 玖珂澪 228票
2位 椎堂誠二 215票
3位 中山信二 176票
4位 三上晶 109票
5位 玖珂亮 91票
6位 佐伯要 75票
7位 渋谷祐一朗 23票
他 2票

でした*゚。+(n´v`n)+。゚*
沢山頂いた、それぞれのキャラへのコメントも同時に全部掲載させて頂きました。
ご参加下さった皆様、有難うございました。
お約束通り、一位の澪の番外編を今後予定しております。ちょっといつになるかはわかりませんが、気長にお待ち下さると助かります。

それにしても、こんなに沢山投票頂けてコメントも頂けるなんてすごく幸せです~!
書いている私があまり意識していない部分を気に入って下さっている方もいて、なるほど、と思ったりニヤニヤしたり(←気持ち悪い)w
物語の中から、こんなにも色々読み取って下さり、愛着を持って貰えて嬉しいです。
また来年末辺りに第五回目をしようと思います。

そういえば、以前、もう何年も前のお話ですが、各キャラへの質問を受け付けて、答えるというお遊びもした事があったのですが、そういうのもしたいなぁとか思っています。
(おまけページにある。読者さんからキャラへの質問というコーナーの事です)
でも今ってあまりそういうの流行らないから、はたして質問して下さる方がいるのかなという大きな不安がありますが(笑)
もしこっそりはじめましたら、無記名可能なので質問で遊んでやって下さいね。

それではまた次回。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP