鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説 note21

更新しました(小説 note21

前回の更新からだいぶ長い間かかってしまいました(汗)
漸く本日『俺の男に手を出すな 05 』note21をアップしました。
はうぅ;こんなに時間がかかってしまうとは自分でも予想外(←計画性;)
先日のブログで言っていた旅行から戻って、ちょっと体調を崩していた時期もあり、重なって親しくしている方の不幸やらがあったりでバタバタしていました。
今日がお通夜だったのですが、久々の喪服を引っ張り出したらきつくなっていてダイエットをせねばと思いました。
ってそんな事はどうでもいいですね;

一番の理由としては、今回アップした章が『俺の~05』での重要シーンというのもあります。
納得出来るまで書いてはボツにし、を繰り返していたらどんどん時間が経過してしまい……。
だいぶ長くなってきているこの物語ですが、幾つかある転機というか方向性というか……、旅行編後編の今回は、二人のこれからを指す指針のようなお話になっています。
ネタバレもアレなんで、ハッキリは書きませんが。
今まで沢山の方が望んで下さったシーンも含まれているかと思います。
今回後編は、彼らの気持ちの流れを章で区切って水を差したくなかったので、一気に読んで頂きたく思い……。
いつもの2話分くらいの長さになっていますが、note21として一ページに纏めてあります。
読むのが疲れるかも知れませんが、ゆっくりと読み進めて頂けたら幸いです。
何か心に残る事があれば、一言ご感想等教えて頂けると続きを書く励みになります。
気が向いたら宜しくお願いします^^

もう今年も終わりですね……。
ちょっと気が早いですがw12月ってどうしてこんなに慌ただしく過ぎるのでしょうか。
街の煌びやかなイルミネーションを堪能しに行きたいな~とか毎年考えているうちに、気付くとお正月になっています。

全く余談で関係ないお話ですが、私、最近初ノートPCを購入したのです。
Mac一台とWin二台を所持しているのですが、どれもデスクトップで持ち歩きはもちろん、移動さえ不可能な状態でして……。主に小説の執筆に使用しているPCの場所が窓際というか壁際というか、とにかく寒い場所にあるのです。
去年の冬は指先が出ている手袋をしてPCにむかっていたのですが、その頃から、文字書くだけの低スペックPCでいいからノートが欲しいなぁと……。
だけど、春になり、夏になり……とすっかりその事も忘れていまして。
先月、徐々に寒い季節になり、やっぱりノートが欲しい熱が高まりまして購入に至りました。
低スペックでいい!とか言っていた物の、やっぱりネットとかも見たいし、音楽も沢山いれて持ち歩きたいし、と言う事で結局それなりに高性能のPCを買いました。
いやぁ、快適ですね。暖かい場所で好きに創作できるのは。
こんな事ならもっと早く買えば良かったです。
別に何処かに持っていって使うわけでもないのに、好きなカラーのノートPCバッグや揃いの色でマウスも買ったりしてちょっとウキウキです。先月誕生日だったので、自分へのプレゼントだと思うことにして出費は考えないようにしたいと思います(笑)

それでは、また次回!
あ、近日中に先月行っていた投票の結果発表纏めページも作ってアップする予定です~。
投票下さった皆様、有難うございました^^



0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP