鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > サイト関係 > クリスマス限定番外編のお知らせ(終了

クリスマス限定番外編のお知らせ(終了

クリスマスまで後4日(ん?3日かな)
皆さんクリスマスツリーの準備は出来ていますか??
私はウキウキでだいぶ前に設置済みです。
しかも、amazonのタイムセールでこんな物まで買っちゃいました。





これ、蝋燭にみえるけどLED灯なのです。
リモコンで操作することによって、本物の蝋燭のようなゆらぎも再現してくれてとっても美しいのですよ。写真だとよくわかりませんが;
5個しかないので、階段と玄関へ並べています。
クリスマス限定の飾りじゃないらしいのですが……。でもこれ、他で使うとしたら……瞑想とか?そういう時?
瞑想しないのでよくわかりませんが、5個じゃ無くて沢山あったらお部屋のあちこちに置いてこれだけで過ごしたりしてもロマンチックな気がします(笑)


さて、拙宅で去年もやったのですが、クリスマス限定で今年も番外編をアップします。
先日の投票結果でのお約束通り、今年は澪メインで書き下ろさせて頂きました。
ちょっと変化球(?)のクリスマス話です。
24日になったと同時に公開、25日が終わるまでのクリスマス限定イベントです♪
お時間合うようでしたら、読みにいらして下さいね。

現在TOPページに謎のツリーアイコンがあるのですが、時間になりましたらツリーアイコンからお話へ飛べるようにします。※小説ページからは飛べません。
(12時過ぎても飛べないようでしたら、ブラウザのキャッシュを消してから再度クリックしてみて下さい)


クリスマスのお話は他にもあるのでちょこっと宣伝(笑)それぞれのCPのクリスマス話があるので良かったら合わせてお楽しみ下さると嬉しいです^^

『佐伯×晶+信二』
クリスマス当日、都会のある夜の物語をえがいた番外編
【way past midnight】
店のクリスマスイベントのクジ引きで、晶と信二が受けたハズレくじの罰ゲーム。それは、サンタ&トナカイのコスプレで買い物をしてくること。その最中、一番見られたくない姿を佐伯に見られてしまった晶は……。
コメディ寄りのお話です。


『玖珂×渋谷』
糖度100%の番外編
【愛鍵 全三話】
付き合って初めてのクリスマスを玖珂の自宅で過ごすことになった二人。料理センスが皆無の玖珂と、それなりに料理が出来る渋谷が作るクリスマスメニューはなんと煮物。食事を済ませ、最後に互いに交換したクリスマスプレゼントの中身は……。
しっとり大人の恋愛話です。


『澪×椎堂』
それぞれの子供時代のクリスマスの回想を交えながら進むとある休日の番外編
【Before Christmas】


ネタバレなので詳細は省略(笑)時間軸的に本編の後の話になっていますが、05本編を読んでいなくても問題ない内容です。
24日公開をお待ち下さい。




当日のブログ更新はこちらへ追記の形で書き足させて頂きます。
アップしましたらお知らせしますね。
ではでは!



※追記 11/24  0:19

何だかサイトが激しく重くて作業に手間取ってしまいました^^;
ジャストにアップできませんでしたが、現在無事に公開しております。
楽しんで行って下さいませ ♪
皆様も素敵なクリスマスをお過ごし下さい★


※追記 11/25 11:30

企画の方、無事に終了させて頂きました。
本当に沢山の方に読んで頂けて嬉しかったです。こちらの番外編は暫く後(半年後ぐらいを予定)にサイトの小説ページへ再掲載させて頂きます。
頂いた拍手や「いいね」、そして、ご感想が私へのクリスマスプレゼントとなり素晴らしいクリスマスを楽しませて頂きました*゚。+(n´v`n)+。゚*
返信は『拍手お返事』にて、今日の分の御礼は今から書かせて頂きます♪
毎年恒例のこの企画ですが、また来年もやれたらなぁと思っています。
どうも有難うございました。

次回更新は、また本編に戻って『俺の男に手を出すな 05』note22の予定です。
それでは、この追記を持ってこの記事は閉めさせていただきます~

ではでは、また次回!



拍手[39回]

0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP