忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > サイト復旧のお知らせ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト復旧のお知らせ

皆様こんばんは。
本日装いもそのままに(←つまり変えていない)サイトを新たにOPENさせました。
以前あった注意書きのページを撤去したので、現在のindexにあたる注意書きのページをブックマークして下さると助かります。
引っ越しにあたり不必要だと感じていたページ等は消して多少スッキリさせてみました。
拍手中身もちょっぴり変更してあります。8割同じですがw
念入りにリンクチェックのミスがないように確認してありますが、万が一おかしな挙動(以前のページへ飛んでしまう等)があり、ブラウザのキャッシュを消してみても直らない場合はこっそり教えて下さい(*ノωノ)

大きな仕様変更はしていませんが、絵のページのサムネイルを少し大きくしてみたのと、TOPの過去の更新履歴へのリンクを『more update history…』の文字へのリンクへ変更してみました。

引っ越しと同時に、『俺の男に手を出すな04』の連載開始をアップしてあります。03からまた戻って、夜の世界が舞台のお話しです。まだscene1ですが、01や02より長いお話しになりますので、またご一緒に楽しんで頂けたら嬉しいなぁと思っています^^
絵の方も久々に更新しましたので、よかったら見ていって下さいね。
こんな事になって、投票所も中途半端で停止しておりましたが、そちらも以前の票数を引き継いで新たに設置してあります。引き続きふらりと立ち寄って票を入れて下さると幸いです。


休止中、沢山の方からブログ拍手へお言葉を頂き「こんなに見て下さっていたんだ><」と、とても嬉しく……。
何度も拝見させて頂きました。
作業が早く終われたのも、こうした皆様のおかげです。
短めですが、res板の方へ、コメント下さった方全員へお礼のお返事を書かせて頂きました。
本当に有難うございました。

今度の借りているサーバーがどうにかならない限り、もう暫くは落ち着けると思います。
これからもCOUNT0....の事どうぞ宜しくお願いします!


それではまた次回更新で^^

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP