忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

更新しました(小説

今日は11月なのに東京はちょっとした雪景色で、とても不思議な気分でした。
温暖化のせいでこうなったのだとニュースで見ましたが、この時期の積雪は珍しいので暢気に「綺麗だな~」なんて思っちゃいました。
もうすぐクリスマスですが、聖夜の夜もホワイトクリスマスになればいいなと密かに願っています。

さて、本日『俺の男に手を出すな04』scene2をアップしました。
エピローグはここまでで、次回からはお話しが動く予定です。どうぞ引き続きお楽しみ下さいませ^^
あ、気付いている方がいらっしゃるかわかりませんが、よそのサイト様で見つけて可愛らしかったので拙宅にも【いいね♥】ボタンを設置してみました。
各小説を最後まで読むと左下に小さくあるハートマークがそれです。
押すと真っ赤なハートマークが大きくなって、いいね!の気持ちが送れます(笑)
ただ押せるというだけで、何も起こらないのですが……w
気に入ったよ!や、読みました!、萌えた!等の代わりに気に入りのscene等(小説の各話)で押してくれると嬉しいです♪

お引っ越ししてから、相互でリンクして下さっている方にURL変更のご連絡のメールを送信したのですが(それ以前に貼り替えを行って下さった管理人様には送っておりません、迅速な対応有難うございました)もし、届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さると助かります。
お手数をおかけして申し訳ありません;


それではまた次回更新で……。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP