忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > お騒がせしております;

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お騒がせしております;

サイトへ遊びにいらして下さった方、こんばんは。
突然こんな事になっていて、すみません;
発端はずっと借りていたレンタルサーバーから、『クレカ情報から住所、パスワード等の全て』が漏洩したとのお知らせが今朝届きまして……。
もう2回目なんですけどね;

その件で、サポートセンターへ問い合わせているうちにちょっと大変な事になりまして;
古いバージョンのプランを未だに継続していたのですが、それを変更する必要が出てきまして、変更したらサイトが壊滅しました;
構築している幾つかのシステムのVerが一気に上がって、互換性がなかった模様です。
現在一応普通に戻っている箇所もあるのですが、これを機に全く別のサーバーに移転をすることに決めました。全てのデータを移行して新しいサーバーでもう一度サイトを復旧させるので、お時間がかかります。(バックアップはバッチリでしたのでそこは不幸中の幸い)

いやもう、当初は気落ちしすぎてもう閉鎖してもいいかなとも考えたのですが、長年やってきた意地もあるし、サイトはやはり好きだし私にとって大切な場所なので……やはり続ける事にしました。
今日新サーバーを契約して作業を開始しました。
復旧した際には、URLが全く別の物に変わります。
ブックマークしてくださっている方はその時に変更をお願い致します。

朝からずっと作業で頭が痛い;
いやぁ、ほんとうに参りました(苦笑)
何だか愚痴っぽい日記でごめんなさい。

状況が進みましたら、この日記に書き足して(追記の形式)行きますので、少し待っていて下さいね。佐伯や晶、澪や椎堂、玖珂や渋谷のこと忘れないでいてやって下さい;(願

それではまた^^



※ 追記 11/14
現在大まかな移動が済み、何とか早めの復旧が出来そうです。
最初に、主催をしている同盟を引っ越しさせましたので、『ゆったりと楽しめる大人の恋愛小説同盟』へご参加して下さっている方がいましたら、URLの変更をお願いします。
元の同盟跡地に新居地のリンクを貼っておきました。

ブログからの応援メッセージ有難うございます;;あと少し頑張ります。


※追記 11/16
ほぼお引っ越し完了しました^^
後は検索サーチの登録やら、そういう変更手続きのみ……;

ちょっと大事な事を書いておきます。以前メールでやりとりをして私のサイトメールアドレスを登録して下さっている方。そのメールアドレス(count0★kagoya.net)はもう届かなくなりますので、新しいサイトメールアドレス(liskdrug★count0.xyz)の方へ今後は変更をお願いします。
【★を@マークへ変換して下さい】

続いて、こんな時になんですが、半月ほど前にここでお知らせした、同人誌の通販が、漸く開始された模様です^^;開始までにこんなに時間がかかるとは……(汗)
どうぞお気軽にご利用下さいませ♪



多分追記はコレで最後になります。
今週末あたりにはサイト復旧予定です。同時に『俺の男に手を出すな04』の連載開始と、イラストを更新します。
是非遊びにいらして下さいね。お待ちしております。






PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP