忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 11月になりました

11月になりました

ちょっぴりご無沙汰です。ここも更新も^^;
いやぁ、予定では新連載を始めているつもりだったのですが……。
話しを更新分書き終えて、フと気付いてしまったのです。
あれ?表紙(小説ページの)が前のままではないか、と。

新しく始めるときに、絵も新調しようと思っていた事すら忘れていました(汗)
という訳で、そこから絵を描き始めまして、予定が狂ってしまいました。
今まだ線画が終わった所です。
しかも、表紙らしくない構図にしてしまい……、でももうこれでいくしかないw
エンジン掛けて頑張って、なるはやで仕上げます♪
絵とかどうでもいいと思われていそうですが、一応人物のみ線画(背景適当仕上げ)を貼っておきます。
これ、まだ煙草描いてませんが、佐伯の右手に煙草があって、シチュエーション的には晶が「俺にも一服させて~」ってその手を自分に引き寄せているシーンです。



佐伯が髪を結んでいるVer.ちょっと珍しいと思うので出来上がったらまた見てやって下さいね。

そして、投票所へのご参加とっても嬉しく拝見しています。
参加して下さっている皆様へ心より感謝を(*ノ∀`*)
せっかちなので、早くに設置しすぎてしまったかも;とか思っていたのですが、時々添えて下さっているコメントを見るだけで凄くモチベーションがあがるので、私的には良かったかなと(笑)
有難うございます!&もう暫くお付き合い下さいね♪

最近もうすっかり冬状態ですが、皆様風邪など引かぬようお気を付け下さいませ。
それでは、次回更新で~!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP