忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > GWですね

GWですね

GWに突入ですね~。お休みのかた、お仕事の方いらっしゃると思います。
でも本当に早いなぁ;もう5月とか、気付いたら今年が終わってそうで怖くなります;
着る物も寒かったり暑かったりで、長袖に何か羽織ったり日中は半袖になってみたりと落ち着かないので早くどちらか一方に決めたいところ。
来月にはクーラーいれてるんだろうなぁ……。と未だ暖房器具を付けつつ思ったりしています。熱さにも寒さにも弱い私;

さて、『俺の男に手を出すな05』の連載ですが、GW期間中には開始できそうです。
03の番外編にあるdatelineを間に挟んで、その後からのお話になります。
第一話は、ちょっと特殊な環境なので説明が多めです(必要な部分だけにしたつもりなのですが、今後の行動を考えると話がわからなくなりそうだったので必然的に;)
現在の椎堂と澪がこんな感じで働いていて、この先はこうなるよ~という程度にとらえてくださると助かります。
元からクドい文章なのに(←自分でそう思っている)どうしよう(笑)
物語の始まりは穏やかですが、05もシリアス展開になっていきます。
更新は少しお時間かかりつつ進めていくことになると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
あ、登場する施設や医療行為は今回も多分にフィクションを含んでおります。ご了承下さいませ(←つっこまれる前に言っておくスタイルw)

澪×椎堂編は佐伯×晶と違って、ほんのりBLなのですが(現在)長い目で最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
05を書いていると、佐伯達とほぼ真逆のCPだなぁと最近自分でも改めて感じています。

佐伯×晶
眼鏡攻め・年上攻め・医者攻め・強気受け
澪×椎堂
眼鏡受け・年下攻め・医者受け・天然受け(でいいの?)

共通点は片方が医療従事者な事と、攻めが比較的クール系な事ぐらいでしょうか。
そもそも佐伯はクールっていうか、俺様系っていうか、それより皮肉系?見下し系?(←そんな酷い言い種の属性があるのか!?)な感じもします。こういう属性ってぴったりとコレだ!って言うのがなくて難しいですね。
澪もクール系というより、無愛想系の方が合っている気もしますし、晶も椎堂も健気受けな部分もあるような……。
結局その時その時で、色々な面がでてくるわけでひとつの系統で統一できるほど単純ではないという結論になってしまうわけですが。

絶対それはないだろう!と自信を持って言えるのは……。
佐伯→尽くし攻め・ヘタレ攻め
晶→地味受け・無口受け
澪→ワンコ攻め・天然攻め
椎堂→クール受け・攻め×攻め
これぐらいでしょうか(笑)流石にこの要素はないだろうと思っていますw

そういえば、全くサイトのシリーズとは関係ないですが、珍しく普通の若者(?)のBLっぽい短編を去年書いたのです。
会社員×フリーター、年齢も20代前半同士という珍しい組み合わせで。
どこにもまだアップしていないので、そのうち時間が出来たらそういう違った毛色のお話もあげてみようかな……。

って、どうでもいい事を話してしまいました。
それでは近々連載開始という事で、今暫くお待ち下さいませ^^






PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP