忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 美味しいサンドウィッチの勧め

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しいサンドウィッチの勧め

8月になってしまいましたね。
2016年も、もう半分もないとか……、何この早い季節の移り変わり!と驚く毎日です。
私は冬が大好きで、夏はもうない国に行きたいくらい苦手なのですが、海外逃亡をできるほど勇気もお金もないので;今から数ヶ月続く暑さに生き残れるか既に心配です(笑)
もし、猛暑の中で更新が途絶えたら、暑さで溶けてしまったのだと思って探さないで下さいw

『俺の男に手を出すな3』ですが、今週中には次のsceneを更新する予定です♪
ちょっと長めなのですが、scene13まで読んで下さっている方は今暫くお待ち下さると幸いです^^

さて、突然ですが先日自分で作ったサンドウィッチがあまりに美味しかったので、自画自賛で紹介したいと思います。
決して、ブログへ書くネタがないから料理ネタに走っているわけではないですよ!

あまり美味しそうに撮れていない所が残念ですがコレです↓



作り方は至って簡単!
材料はパンとハムとズッキーニだけです。
ズッキーニをちょい焦げるぐらいに素焼きにしてから、アンチョビ(缶詰でもペーストでもいい)とオリーブオイルとマジックソルト(出来ればガーリック風味)で作ったソースに一晩漬け込みます。
そして、次の日サンドウィッチ用の食パンにマヨネーズを軽く塗り、ハムを乗せて、その上に上で作ったズッキーニのスライスを乗せて、出来上がりです。
とても美味しいので機会があったら是非試して見て下さい(ノ∀'*)

あ、ちなみに、食べる直前に作った方が良いです。
時間が経つとオリーブオイル漬けのズッキーニのせいでパンがぐにゃっとなるので;


それではまた次回!






PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP