忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな3 scene13』をアップしました~。
いやぁ、間が空いてしまってすみません;
澪のHPゲージが赤く点滅している状態で12が終わっていますので、13も点滅状態からの始まりになります。今回も毎度そうですが、お話の中で進んでいる時間経過は数時間です。
ものすごくスローペースで進んでいるお話ですが、また更新分も読んで頂けたら幸いです。


TOPにも追記しましたが、キリがいいので、投票所は丁度一ヶ月と言う事で、
8/7で撤去させて頂きます~♪
撤去後まとめて、また「おまけ」コーナーに載せておくつもりです。
残り少ないですが、最後までお付き合い下さいね。

それではまた次回!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP