忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

更新しました(小説

予定通り、本日『俺の男に手を出すな scene14』をアップしました♪
今回は、日に日に変化を見せていく澪と椎堂の関係。
漸く澪の本来の姿が戻る転機の回です。
残り少ないですが(連載回数)良かったらご感想等聞かせて下さると嬉しいです。
最後までお付き合い下さいね。


と、どうでもいい事ですが、更新した際のブログの(小説)って必要ない気がしてきましたw
絵を更新する事がほとんどないので、あえて(小説)って書く意味あるのだろうか……。
まぁ、本当にどうでもいい事なんですけどね^^;


同人誌2巻に収録予定の番外編がコメディ調でテンション高いので、今の3との気持ちの切り替えが大変難しいです(苦笑)でも無事書き終えたので、ほっと一安心。
早期入稿目指して頑張りますー!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP