忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 寒いです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うふふふ

お、ちゃんとブログ上がってる。うんうん。
時々お尻を叩いてあげましょうねえv
うふふふ(変態だ、変態だーっ)

3日に一度はパソコンを(苦笑)
  • 聖樹 紫音
  • (2010/04/29 21:40)
約束守ってるわよ〜。お尻といわず、色々叩いて下さい(え?)またそちらにもお邪魔させてもらいますねー!

寒いです

毎年5月くらいにはすでに暑く、誰よりも根性のない私はクーラーのリモコンについ手が伸びてしまうというのに、どうしたことか…現在ストーブ焚いてます。足下ぬくぬくだけど、換気扇がまわっているため手がかじかんでいます。

こんなの5月じゃねぇーよ!!

と心の中で大声で叫びつつカレンダーを見たら、まだ4月でした。

5月になったら暖かくなるんですかね?

前回の記事(?)から早一年ちょっと、ご無沙汰しています。
ちょうど前回が3/26で今日が4/27なので、うまくいけば「一ヶ月だけさぼったんだな」という錯覚を起こせそうな気がしなくもない。
そういうことにしとこう。

昼間に、BL友達のふぉるてお姉様とひさびさに電話して、ブログ更新のムチをいれてもらいました(笑)
「リハビリよ!リハビリ!」と励まされ、
メールチェックもしてないんだよねー;という怠惰な私の重い腰を、半分くらい持ち上げてもらいました。


もうね。長らく文章書いてないから、なにをどのように書けばいいかわからなかったり。
元から別段しゃれたブログを書いていたわけではないので、ハードルはめちゃ低いけども、 これ、大丈夫かな?^^;
しかも、更新の仕方もTOPバナー(ブログの)がどこにあるのかも忘れてて、 色々なフォルダを探しまくってしまいました。
人間やっぱあれだね、怠けるとダメだね。

歩かなくなると、足腰弱るのと一緒だね。

足腰弱るつながりで最近おかしな事がひとつ。
外出して捻挫したわけではないのに、寝て起きたら足首捻挫していました(汗)
これってどうなの?
いくら寝てるからって、捻挫するほど無理な体勢してたら痛くて目が覚めるんじゃなかろうか? もう一週間くらい足首が痛いのです。

やんちゃはゲームと夢の中だけにしておきたいものです。
PR

Comment1 Comment

うふふふ

お、ちゃんとブログ上がってる。うんうん。
時々お尻を叩いてあげましょうねえv
うふふふ(変態だ、変態だーっ)

3日に一度はパソコンを(苦笑)
  • 聖樹 紫音
  • (2010/04/29 21:40)
約束守ってるわよ〜。お尻といわず、色々叩いて下さい(え?)またそちらにもお邪魔させてもらいますねー!

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP