忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > ホワイトデー終了

ホワイトデー終了

気付いたら終わってた。
バレンタインには、旦那と父親にケーキ(ホール)を焼いてあげたというのに、
お返しは…なにもなし(T_T)
どゆことーーーー!!!!
見返りを求めてあげちゃいかんけども、だけども、
何かさ、ちょびっとくれてもいいんじゃん??

マシュマロとか…CANDYとか…。
いや、どっちもいらないけど(いじいじ)

若かりし頃は、社内の男性社員にチョコを配って(もちろん義理)
ホワイトデーには、ランチご馳走になったりしたのになぁ…。

あ、いやまてよ。
これが本当のホワイトデーなのかも!!うん、きっとそうに違いない。

ホワイトデー
真っ白な日

つまり、何もない日……。
言ってて悲しくなったのでそろそろ寝るとするか…。

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP