忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > アバターで遊ぶ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アバターで遊ぶ



ちょっと面白い物を発見したので、お遊びで作ってみた。
【萌える!アバターメーカー】という物で、沢山用意されているパーツを選んで組み合わせ、
思い通りにアバターが出来上がっちゃうという代物である。
自分に似せて作ってプロフィールやチャット等に使うといいっぽいのだが…。
とりあえず、 サイト小説のキャラで作ってみた。
かなり、面白い…でも、凄い時間かかったー^^;
誰が誰だか見て分かるか…少し微妙だが、限られた髪型とか服装しかないので、
これが一番似せた状態。髪や瞳の色は、自由なのでちゃんとキャラに合わせてチョイス。
でも、そういう仕様なので、皆足のポーズは一緒(笑)

ちなみに左上から
要→晶→澪→椎堂→渋谷

となっていたりする。要と澪の髪型がないので、そこはちょっといじってある。
長袖もないので、勝手に長袖にもしてみた。
あ!…渋谷のYシャツ、ノースリーブのままだった(汗)
クールビズって事でいいか…。(←時季はずれ)
玖珂も…と思ったが、全く誰だかわからないキャラになってしまったので、断念。
個人的に晶や椎堂や渋谷が、似ている度が高いような気がする。

もう一つ、海外のアバターサイトで【elouai】というのがあるのだが、
こちらは、あまりにキラキラというか、少女漫画もどきでかなり濃い。
男用で作ってみてもこの煌びやかさだ。
一応作ってみたのはコレ↓これでも出来るだけ地味になるよう茶系で揃えて抑えたつもり;

どちらにせよ、こういうのは基本的に皆目が大きいので、
うちの細目キャラにはあまり向いてないのかも…。


どちらも無料で勝手に遊べて、着せ替え人形気分が味わえる。

【萌える!アバターメーカー】
http://www.moeruavatar.com/

【elouai】
http://elouai.com/
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP