忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > ゲームの話 > 甘い誘惑

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちはっ!ふぉるてさんのサイトで書き書きして、今戻ってきました(笑)
そうなんですよ!バイオハザードのカード〜☆☆
実際はシンプルなカードですが、私、村人Aのカードでも良かったかも(笑)
何か面白くないですか?その方が^^
一番の希望はLEONのイラスト入りがよかったけども、バイオキャラはレオンだけじゃないので
そうもいかなかったんでしょう・・・残念(><)
凄い太っ腹な企画のようで、うまくいけば、バイオハザード特製モデルの最新ipodもただで貰えるかもなのですv 抽選じゃなく必ずもらえるのがいいですよね^^
一応今日の夜日付が変わったら特設サイトへGOしてみるつもりですが・・
審査に落ちたらどうしましょう(笑)
うまく作れたら今度遊びに来たとき、見てやって下さいね^^

無題

えっ、バババ、バイオハザードのカード??
バイオをプレイしてコントローラーを破壊した私にとって驚きのカード!
まさか村人Aが鍬や鋤を振り翳していたりしないよな、と思いながら
読み進みましたが、ああ、良かった(心底ホッ)
村人Aのカードだったりした日にゃ、私しゃ財布から取り出すたびに
バキャッと折っちゃいそうな気がします(笑)
で、紫音さんはバイオハザードカードを明日作りに行っちゃうのねー?
じゃぁ次に会うときには見せて貰えるかな?(笑)

甘い誘惑

クレジットカードは、そんなに何枚も持つ物ではない。
それは、わかっているけども…。
私のBIOHAZARD好き魂に火を点けるべく事態が発生。

biohazard JCBカード発売

欲しいーー。
10月の3日から受け付け開始だそうで、毎日フラフラとJCBのサイトへ
行き、眺めていたりする。いいないいなー。
現在カードは二枚持っているが、一枚を解約してこっちに変えようかなと
もくろみ中…。JCBだったらちゃんとしてるしな…。
でも、一体何故バイオハザードモデル(?)が発売されることになったのか…。
要望が多かったとも考えにくいし…CA○COMと何か良い感じに?(何だそれ)
ちなみに3種類の柄が選べるのだが、ゾンビのドアップとか、銃の模様でもなく、
黒を基調としたSTARSのロゴ入りのシンプルなものや、渋めの迷彩などである。
そんなこっぱずかしい様な、絵柄ではない。

JCBでは、他にも
NANAタイプ(ナナandハチ、ブラスト、トラネスの3種類から選べるカード)とか、
セ・リーグタイプ(セ・リーグを愛するすべての人へ)とか、
cupetタイプ(お気に入りのペットの写真をカードに入れることができる)とか、
大相撲倶楽部タイプ(大相撲の特典をあなたに。大相撲を丸ごと楽しんでください。)とか
Rayタイプ(流行に敏感なモテ子のためのRay JCBカード)など
色々な物があるらしい。
NANAで若い女子の心を掴み、セ・リーグでは野球少年並びにオヤジ年代を掴み
全国で一番無難かつ根強い人気のペット物で幅広い年代を掴み、
相撲では、年寄りの熱い心を鷲掴み!
大相撲ファンの会報誌「Hakkeyoi(はっけよい)」も進呈だそうだ。
Hakkeyoiって、こりゃやられたな。最高に笑った。ナイスネーミングすぎっ!
Rayタイプでは、女子大生の心をゲット…。
しかし、モテ子って言葉、初めて聞いたな…ポテコ(芋)みたいだ(違う)

やるな、JCB…まんまと乗せられそうだよ。
いや、もう乗せられてるのか…。
biohazardカード早く受け付け開始しないかな〜vv(←乗せられまくり)
PR

Comment2 Comment

無題

こんにちはっ!ふぉるてさんのサイトで書き書きして、今戻ってきました(笑)
そうなんですよ!バイオハザードのカード〜☆☆
実際はシンプルなカードですが、私、村人Aのカードでも良かったかも(笑)
何か面白くないですか?その方が^^
一番の希望はLEONのイラスト入りがよかったけども、バイオキャラはレオンだけじゃないので
そうもいかなかったんでしょう・・・残念(><)
凄い太っ腹な企画のようで、うまくいけば、バイオハザード特製モデルの最新ipodもただで貰えるかもなのですv 抽選じゃなく必ずもらえるのがいいですよね^^
一応今日の夜日付が変わったら特設サイトへGOしてみるつもりですが・・
審査に落ちたらどうしましょう(笑)
うまく作れたら今度遊びに来たとき、見てやって下さいね^^

無題

えっ、バババ、バイオハザードのカード??
バイオをプレイしてコントローラーを破壊した私にとって驚きのカード!
まさか村人Aが鍬や鋤を振り翳していたりしないよな、と思いながら
読み進みましたが、ああ、良かった(心底ホッ)
村人Aのカードだったりした日にゃ、私しゃ財布から取り出すたびに
バキャッと折っちゃいそうな気がします(笑)
で、紫音さんはバイオハザードカードを明日作りに行っちゃうのねー?
じゃぁ次に会うときには見せて貰えるかな?(笑)

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP