忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > もうすぐホワイトデーですね

もうすぐホワイトデーですね

二月は終わるのが早いのであと1日でもう終わり。
ほんと早っ!びっくりです!

折角なので、少し季節にあった更新をしたいなと思い立ち、現在番外編を書いています。


去年連載を終えた06→信二×楠原・晶と佐伯(友情出演)
去年のハロウィン→信二×楠原メイン ホスト組ALLキャラ
去年のクリスマス→澪×椎堂(投票結果により決定)
そして、つい先日まで連載していたのが玖珂×渋谷なので、まぁだいたいのCPは満遍なく書いてきているわけです。

バレンタインは終わってしまったので、今年は初の試みとしてホワイトデーの方に挑戦(?)してみようと思います。となると登場するのは必然的に限られてくるわけで……w
アップするまで、どのCPでくるのかなとちょっぴり楽しみにしていて下さると嬉しいです^^
今回はアンケートをとっている時間も無いのでもう書き始めているのでそれはまた今度に。

番外編って言うと、断トツで佐伯×晶が多いと自分では感じていたのですが、数えてみるとそうでもないですね。ネットにあげていない同人誌の番外編がいつも佐伯達だから余計にそう感じていたのかも知れませんw

更新関係なく、またブログも書きにきます~!
それではまた!




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP