忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(連載完結)&絵(頂き物)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(連載完結)&絵(頂き物)

今年初めての更新^^;
本当に長らくお待たせしてしまい(連載の方)すみません。
ブログも結構間があいてしまいましたね(汗)

本日『貴方にしてあげたい恋隣』最終話のLastcigaretteをアップしました。
これで完結となります。
後書きでも書いてしまったので、ここで書くこともあまりないのですが、久々にゆっくり時間が進むような落ち着いた話しを書くことが出来て嬉しかったです。
信二や晶が登場しないので、校正時に台詞を嵐のように指摘されることもなく進みました(笑)楽しんで頂けたでしょうか?
もし良かったらご感想等聞かせて頂けると、次回作への励みになりますので宜しくお願い致します*゚。+(n´v`n)+。゚*

ああ、どうしよう。連載が全て完結してしまいました(苦笑)
次にどの話を連載に持ってくるか悩み中なので、暫くは番外編などを書きつつ今後の事を考えたいと思います。
何本か書きたい話があるので、その中で読みたい番外編アンケートでもとろうかな(笑)もし設置しましたらご意見お聞かせ下さいね。

そして、本日は絵のページも更新があります!!!
お宝イラスト(頂き物)コーナーなので、私が自慢することではないんですけどね。twitterで仲良くしてくださっている、なこさん が晶を描いて下さったのですよ!!
もうもう素敵で、私が文字で説明するより見て頂いた方が伝わると思いますので、是非イラストページの頂き物コーナーへも足を運んでみて下さいませ。
私は、自分で絵も小説も書くタイプの人間ですが、やはりこうして自分じゃない方に彼達を描いて貰えると、段違いにテンションあがりますね!
あまり積極的に交流をしていないので、そういう機会にも恵まれないのですが、なこさんとは素敵なご縁を頂き本当に感謝しております。
なこさん、有難うございました!
そして例の企画の件もまたお話出来たらと思います(←私信)


サイトでは、更新がなく静かだったのですが、DOLL達は結構ショートストーリー(9割コメディ)をアップしていたりします。先日はLISKDRUGの再現セットを組みました(笑)パラレルのSS風味になっていますので、そちらも苦手じゃなければ読んで(?)頂けたら幸いです♪


拍手のお返事は後日になります。
心当たりの方は、もう少しお時間下さいませね^^

それでは、今日はこの辺で。


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP