忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > webバトン > 高校時代バトン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちはー。
改装もお引越し作業も頑張っていますかー?
なにごとも適当(いい加減ということじゃなくて)にねー。
さて、またしてもバトンをありがとうございますv
うわー、高校時代!
ウォークマン?私の高校時代にそんなものは無かったよ(笑)
馬みたいに走っていた記憶しかないのですが、頂いて帰ります。
(好きキャラバトンの受け取りはやっぱり無理だったわ^^;)
回答が遅れちゃうと思うのですが、頑張りますことよ。
獅子丸にも伝えておきまする。
それでは、また!
Re:無題
  • 聖樹 紫音
  • (2006/12/06 15:42)
ふぉるてさん、こんにちはー(あ、もうこんばんはかな^^;)
改装頑張ってますよvおかげで、昨日は明け方までいじってしまいました。
といっても…ほとんど、見かけは変わらない出来っぽいですが(汗)
バトンの受け取り嬉しいですー!!
高校生バトン、宜しくお願いしますね。ウォークマンといっても、もちろんカセットのやつです;親も呼ばれちゃってね。大袈裟だってばみたいな(笑)
獅子丸さんの回答ももちろん楽しみにまた通わせて頂きますね。
ツッコミありがとうございました〜vv

高校時代バトン

今日も元気にバトン回答(ゲホゲホ)
本日のメニューは【高校時代バトン】です。
自分の恥をさらすような私生活系バトンですが回答してみました。

あるまさんから、回して頂きましたv
(授業中に原稿やるとはさすがです←私信(笑))


【高校時代バトン】

1)【部活動は何をしていましたか?】

…KITAKUBU(ローマ字で書いてもダメ)

2)【委員会には入ってましたか?何委員でしたか?】

委員会‥。入ってない。
あ、いやね、ちょっと言い訳させてもらうと、高校遠かったから!
部活も委員会も出来なかったのさ(という事にしておく)

3)【高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?】

女8男2
女子校なので…こんなもんかと。

4)【放課後はどのように過ごしていましたか?】

遊び(ヲイ)

5)【放課後、何回呼び出しをくらいましたか?】

呼び出しとは!?先輩に?先生に?
どっちにせよ0回

6)【アルバイトはしてましたか?】

禁止だったのでしてない。

7)【進路相談は順調でしたか?】

順調…このバトン、質問がちょいと意味不明ですな(笑)
それなりに順調、最初から美術系の学校に行くつもりでした。

8)【文系、理系、どちらでしたか?】

エセ文系(現国・倫理・美術のみ)英語・古文は苦手。

9)【高校時代の良い思い出は?】

立地的に、新宿の映画館や中野近辺の中古CD屋orブートレッグ店はテリトリーだったので
音楽と映画には事欠かなかった事かな…。放課後は友人とそれらの店で探索しまくり、
趣味に思いきっり浸って生活できたのがいい想い出。
でも、この前新宿に行ったら迷った…時代は流れる…;。

10)【高校時代の悪い思い出は?】

とにかく通学に時間がかかったので、朝が超早かったこと。
毎日大変だった。当時は気にしてなかったけど、今なら無理。
あー、あとは校則が厳しかったので、ウォークマンを没収された事!!
かえせー(もういらないけど(苦笑))
悪い想い出はないです。楽しかった〜。

11)【高校生のイメージは?】

自由かな…。
校則とかはあっても、やはりぎりぎり子供でいられるその自由さはあの時だけの物だったと思う。
(そういう事聞いている訳じゃないのか?^^;)

12)【あなたにとって高校時代とはなんでしたか?】

何って…何だろう。今の自分が出来るまでの材料って所かな。


13)【高校生時代に戻ってもらう人を5人】

ふぉるてさん
マグロさん
綸朱さん
獅子丸さん

もし宜しかったら受け取って下さると嬉しいですv
PR

Comment1 Comment

無題

こんにちはー。
改装もお引越し作業も頑張っていますかー?
なにごとも適当(いい加減ということじゃなくて)にねー。
さて、またしてもバトンをありがとうございますv
うわー、高校時代!
ウォークマン?私の高校時代にそんなものは無かったよ(笑)
馬みたいに走っていた記憶しかないのですが、頂いて帰ります。
(好きキャラバトンの受け取りはやっぱり無理だったわ^^;)
回答が遅れちゃうと思うのですが、頑張りますことよ。
獅子丸にも伝えておきまする。
それでは、また!
Re:無題
  • 聖樹 紫音
  • (2006/12/06 15:42)
ふぉるてさん、こんにちはー(あ、もうこんばんはかな^^;)
改装頑張ってますよvおかげで、昨日は明け方までいじってしまいました。
といっても…ほとんど、見かけは変わらない出来っぽいですが(汗)
バトンの受け取り嬉しいですー!!
高校生バトン、宜しくお願いしますね。ウォークマンといっても、もちろんカセットのやつです;親も呼ばれちゃってね。大袈裟だってばみたいな(笑)
獅子丸さんの回答ももちろん楽しみにまた通わせて頂きますね。
ツッコミありがとうございました〜vv

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP