忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 突然工事中

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然工事中

えー、突然ですが、サイト改装という事で暫く休止します。
実は昨日の夜、topのデザインを変えようかな〜と変更した際に
間違ってファイルを消してしまいました(あわわ)
バックアップはとってあったので、復旧できますが、ちょっと時間がかかります。
どっちにせよ、ブログのみしか最近の更新はなかったので・・・
サイトが見られなくて何も問題はないだろうと(笑)
一週間くらいしたら復活出来ると思いますので(予定)見捨てず
お付き合い下さいませ〜 ではでは・・・お知らせでした。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP