忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > webバトン > 日常バトン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんばんは^^Fさんっっ レスが遅れまして申し訳ありません(><)
日常バトンの方、受け取って下さり有り難うでした〜!
回答は入院中にもかかわらず携帯から見られるようでしたのでいそいそと拝見しました。
後日、獅子丸さんも回答くださり、普段見られない姿を拝見できて楽しかったです^^
Fさんは、忙しく見せるのではなく、忙しいですよ!!(お話を聞く限り)
身体には気をつけて頑張って下さいねv
またバトンがきましたらお願い致します〜!

無題

こんばんはー、Fです(今更なにを~)
「困ったなーバトン」はパスしちゃいました(焦)ごごご、ごめんなさいっ。
だって答えようがないんですもの~~。
日常バトンの方は今朝ガッツリと回答しましたよv
いやいや、基本的に私も有閑マダームな生活送っているので、買い物と炊事洗濯、
サイト弄りで毎日が過ぎて行くのですけどね、
(この「私も」と言うところが何気なくミソ/笑)
忙しく見せかけるのは得意ですっ(笑)
また面白いバトンが来たら回してやって下さいねv
ではでは。

日常バトン

日常…それは私にはあってないようなもの…
このバトンが回ってきて、いかにダメ人間か思い知りました。

【日常バトン】

▼平日は何時に起きますか?
……予定がなければ目が覚めるまで起きない。

▼午前中は何をしていますか?
……予定がなければ寝てる

▼お昼のメニューを教えて下さい
……食べてない(だいたい食べない)

▼午後は何をしていますか?
……えーっと……色々(笑)
散歩(本屋かCD屋かレンタル屋か中古ゲーム屋)
とか買い物とかパソコンとか掃除とか夕飯の支度とか
ゲームとか読書とかペットの世話とか…

▼帰宅後は何をしていますか?
出かけないので、24時間帰宅

▼何時に寝ますか?
…眠くなったら寝る(ヲイ)
平均してAM6時��らいが多い

▼いつも持ち歩いている必需品は?
…携帯・財布・煙草・ハンカチ/チリ紙・化粧道具セット(?)
アトマイザー・薬一通り・PSP・小説・iPod・鍵

▼次に回す10人
Fさん、これが例のバトンでっす。
私の回答を吹き飛ばすほどアクティブな回答楽しみにしています。


***********************************************
誰も見たくなかったであろうアタシの日常(笑)
読んじゃった貴方、ご愁傷様。

以下、言い訳やら何やらそんなの。

ちなみに、 別にニートではありません。
だいぶ怠惰ですが、やるときはやります。
時々、睡眠時間がずれすぎて、いつのまにかぐるりと一周し
まるで普通の人のような生活へ戻る期間もあります。
日本にいながら時差を感じます。
睡眠時間はこれでも少ないです。
一般人が活動している時間は緩慢な動作でしか動きません。
予定があれば張り切って時差を治して備えます。
出かける前の日は心配性なので眠れません。
出かけた日は興奮気味で眠れません。
出かけた次の日は、やることがたまってて眠れません。
天気の良い日はサボテンを外に出します。
雨の日には私が外へ繰り出します。
週に一回は自転車に乗ります。
週に一回空気が抜けているので(自転車)
結果的に毎回空気を入れるハメになります。
本屋の匂いが大好きです。
いっそ、本屋に住みたい。
いや、本になってもいい。
煮込み料理は得意です。
煮込みすぎてガス代がかさみます。
炒め料理も得意です。
焼き料理も得意です。
でも、菓子は作りません。
一人でお茶をしに行くのが大好きです。

こんな私ですが、何か?(苦笑)
PR

Comment2 Comment

無題

こんばんは^^Fさんっっ レスが遅れまして申し訳ありません(><)
日常バトンの方、受け取って下さり有り難うでした〜!
回答は入院中にもかかわらず携帯から見られるようでしたのでいそいそと拝見しました。
後日、獅子丸さんも回答くださり、普段見られない姿を拝見できて楽しかったです^^
Fさんは、忙しく見せるのではなく、忙しいですよ!!(お話を聞く限り)
身体には気をつけて頑張って下さいねv
またバトンがきましたらお願い致します〜!

無題

こんばんはー、Fです(今更なにを~)
「困ったなーバトン」はパスしちゃいました(焦)ごごご、ごめんなさいっ。
だって答えようがないんですもの~~。
日常バトンの方は今朝ガッツリと回答しましたよv
いやいや、基本的に私も有閑マダームな生活送っているので、買い物と炊事洗濯、
サイト弄りで毎日が過ぎて行くのですけどね、
(この「私も」と言うところが何気なくミソ/笑)
忙しく見せかけるのは得意ですっ(笑)
また面白いバトンが来たら回してやって下さいねv
ではでは。

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP