忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > webバトン > 「困ったなー」バトン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「困ったなー」バトン

たまりまくっている回ってきたバトンをこれから連日回答してみることにします。
消化・・・消化っ(笑)
というわけで、今日は「困ったなー」バトン。
では早速いってみます

『このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。』
※この説明は絶対に載せること。

本当、微妙なバトンですねぇ(苦笑)Aさんからバトンタッチしてきました
でも頼まれたらいやといえない私なので回答することにします〜



■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ

「やほやほー!って、最近ご無沙汰しております。
近いうちに近況報告を兼ねてお電話でも(笑)宜しく〜」


■森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた

「……」

↑死んだふり、友好的でも好戦的でもクマはクマですから。


■くじ引きで選んだくじをそれでいいのかな?と言われた

「…あ、ダメ?他が良いカナ…?」

改めて言われると迷います。だって、優柔不断だから。


■朝起きたら全裸だった

「…生まれたてです 何か?」

これ、一人だったら別にどってことないけど、人がいたら
やっぱりリアクションしなきゃぁいかんよね…。


■角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた

「これ、痛いんだよ 見てみて」

とにかく、見た目で血でも出てれば笑いのネタになる。(笑われて本望)
日々身体を張って笑いをとりたい精神のアタシ。


■ある日道で「あなたの携帯と僕の携帯を交換しませんか?」と言われた

「明日ならいいですよ?」

相手が私よりも最新機種なら
次の日までにバックアップをとって交換しても良い(用意周到)
昔の機種だったら、さりげなく笑顔をむけつつ立ち去る。


■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところだった

「……」

見なかったことにする。否、見たくないだろ?普通


■バトンはノンストップ!これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

10人も回す人がいるわけありません。
ご希望の方は是非是非もらってくださいな^^
Fさん、どうどう??
**************************************************

以上、面白くなくても今日はお終い。また明日
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP