忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > webバトン > 声バトン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

こんにちは!ふぉるてさん
レス遅くなってすみませぬー(><)
【愛】付きバトンの受け取りとっても嬉しいです。
BLクオリティ、ふぉるてさんも、お高いのわかっていますとも〜
なので、回答が楽しみでバトンタッチさせて頂いたのですv
最近はオススメドラマCDもちょっぴり新規開拓していないのでないのですが、
昔のやつを未だに聞いております。
ふぉるてさん、森川さんや堀内さん…回答に入っていらっしゃるのかしら♪
沢山良すぎて絞れませんよね〜 またそちらへもツッコミへ参上致します!

無題

こんばんはー、紫音さんの愛付き声バトン、頂いて帰りまする~
(あ、来たばっかりなのに、いきなり「帰る」宣言ってのも…/笑)
ふっ、私もBLクオリティ高いですよぉ。
「好きな声優さん」と来りゃ、そらもう、ねぇ?(笑)
紫音さんオススメのドラマCDも一杯聴いたし、ねぇ?(爆)
はっ、いけない。ここで回答しちゃいそうになりましたよ!
持って帰って、ゆったりまったり楽しんで考えますねv

声バトン

久々に回ってきた「声バトン」
早速回答いってみます〜。あるまさん遅くなってごめんです。

【声バトン】

■周りから言われる自分の声は?■
大きいと言われる。声が通るので内緒話には不向き&近所迷惑。

■自分から聞こえる自分の声は?■
やっぱり…デカい…かも

■好きな声優さんは?■
受けなら・鈴村健一・鈴木 千尋
攻めなら・黒田崇矢・諏訪部 順一・ 中田 穣二・梁田 清之・
三木眞一郎・塩沢 兼人【さん(敬称略)】
あー、とにかくいっぱいいます。
攻め受けでしか考えられないあたり、もうすでにBLクオリティ(苦笑)

■どんな声が好き?■
攻めならCOOLでかつ、地響きするほど低い…けど色っぽいみたいな(適当だな)
受けなら、元気な感じもしくは落ち着いていて色っぽい…(これまた適当)
要するに、聞いてみて「いいぞ!」と思えばそれでいいのです。
攻め受けでしか考えられないあたり、もうすでにBLクオリティ(もういいってば)

■何かの声真似出来る?■
私? そうだな…結構真似は得意。
ゲゲゲの鬼太郎と目玉親父の掛け合いとか(厳密に言えば鬼太郎の物真似)
…海外のドラマの大袈裟でバタっぽい吹き替え風とか。
最近は、やたらに宣伝しまくっていたブレイブストーリーのCMでの
「最後なんて言うなよ! 一緒に帰ろう!」
という台詞が似ていると評判なので(内輪で)調子に乗って日常の会話で織り交ぜたり…。
あ、ちなみにブレイブストーリーは、見てません(ヲイ)

■カラオケで真っ先に歌う曲は?■
カラオケ…もう4年くらい行ってない…。なので、最近の歌はもちろん歌えない。
過去の話でいいなら、昔はよく椎名林檎とかスピッツとかラルクを歌ってました(過去形)

■このバトンを回してくれた方の感じは?
明るくて元気いっぱい×5 非常に眩しいです。
アクティブ魂のかけらでいいから、 わたしめに下さい。

■次に回す10人■
10人は無理なので今回は3人で(少っ)
マグロさん(J庭が終わり、落ち着いてから受け取って頂けると嬉しいです〜)
ふぉるてさん(例の話で言っていたバトンでっす〜 回答楽しみにしています〜)
獅子丸さん(声優さんネタ、今度生で語りたいです^^お願いします〜)
もし、良かったら受け取って下さい(私からの愛付きでv)
PR

Comment2 Comment

無題

こんにちは!ふぉるてさん
レス遅くなってすみませぬー(><)
【愛】付きバトンの受け取りとっても嬉しいです。
BLクオリティ、ふぉるてさんも、お高いのわかっていますとも〜
なので、回答が楽しみでバトンタッチさせて頂いたのですv
最近はオススメドラマCDもちょっぴり新規開拓していないのでないのですが、
昔のやつを未だに聞いております。
ふぉるてさん、森川さんや堀内さん…回答に入っていらっしゃるのかしら♪
沢山良すぎて絞れませんよね〜 またそちらへもツッコミへ参上致します!

無題

こんばんはー、紫音さんの愛付き声バトン、頂いて帰りまする~
(あ、来たばっかりなのに、いきなり「帰る」宣言ってのも…/笑)
ふっ、私もBLクオリティ高いですよぉ。
「好きな声優さん」と来りゃ、そらもう、ねぇ?(笑)
紫音さんオススメのドラマCDも一杯聴いたし、ねぇ?(爆)
はっ、いけない。ここで回答しちゃいそうになりましたよ!
持って帰って、ゆったりまったり楽しんで考えますねv

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP