忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 06番外編、更新しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06番外編、更新しました。

本日予定通り。
『俺の男に手を出すな06』番外編 【千夜、刹那】佐伯×晶の第一話をアップしました。
全四話でだいたい週一更新でアップしていく予定です。

俺の男に手を出すなを全て読んで下さっている方でしたら大丈夫かと思うのですが……、所々一般的に言われている地雷らしき物が散らばっているかも知れません^^;過去の女性との話や拓也を中心としたシーンなど。軽ーくですけどねw
物語に重要な部分なので、変えるつもりはありませんので御了承下さいませ。

今回アップした第一話は、何も起こらない序章部分です。
この話、全体的に会話文が多めなんですよね~。登場人物が常に3人なのでw
時季外れの夏祭りが舞台の短いプチ連載ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

ハロウィンのちょっとした話はドールの方でアップする予定です。
そちらの出演予定は佐伯×晶・信二×楠原の2CP(笑)
パラレルとも別時間軸とも言える不思議空間での話ですが、そちらも良かったら是非。

それでは、次回更新で!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP