忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 貴方にしてあげたい恋隣 更新 story3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貴方にしてあげたい恋隣 更新 story3

(初めて予約投稿という物をしてみます。これ金曜になった瞬間アップされるのかな……。


本日『貴方にしてあげたい恋(コト)隣』story3を更新しました。
波乱を含むような展開のない穏やかな話なのですが、その分彼らの気持ちを深く下げて描いているので、そういう部分を楽しんで頂ければと思います。

書いていてふと思ったのですが、完璧なキャラや世間一般で言うスパダリなど、そういった特徴を持つ彼達がでてくるお話は受け視点が多いんですよね。受け側の目線で描写することで、さらに格好良く、魅力的に見せられるからだと思います。
例えスパダリが心の中で動揺していようと、「やっちまった><」ってなっていようと(←スパダリは「やっちまった」とか言わないと思いますがw)
受けにはそれが見えないわけですから、格好良さは崩さずに行けるなと。
だからBL小説は受け視点が人気なんですよね。
私も攻めが格好良いBL小説は大好きです。

しかし、今回の話は、そういう部分を攻め寄りで書いています。
なので、多分完璧な紳士として存在していた(はずw)玖珂の印象が下がる可能性はあるなと……。それが、良いか悪いかは置いておいて、若干不安な気持ちもあったりします(私が)これ、大丈夫かな?って。

はっきり言って、格好良い玖珂ではないかもしれません。
アラフォーに足を踏み入れて、身体も疲れが抜けないし、今回は体調も悪いし(苦笑)渋谷に対してもうまく取り成せない場面も多いです。それでも、読み終わった後には(まだちょっと先ですが)格好良かったなって思って貰えたらいいなぁなんて、思うわけです。
どう思うかは、作品としてネットにあげた時点で読んだ人の自由になるので何とも言えませんが……。
あと少し、最後までお付き合い下さると幸いです^^


あ!そうそう。投票の方、毎日少しずつ増える票を興味深く見守らせて頂いております!
最近交流の場(?)のようにもなっていますよね(笑)
もしかして私に話しかけるより、彼達に話しかける方が話しやすいのでしょうかw
楽しくも有難い、心のこもったメッセージ、大切に拝見させて頂いています。参加して下さっている皆様に感謝です~!

今日は少し創作の事で思っている事を書こうと思っていましたが、ちょっと暗い内容なので;また日を改めます^^;


それでは、また次回更新で!
……去年のアンソロ参加時の短編、いつアップしよう……タイミングが……w



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP