忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 設置完了

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設置完了

先日(って一昨日だけど)に悶々と悩んでいたweb拍手をついに設置しました
どの案でいくか迷いましたが、結局混合です。中身は見てみて下さい^^;
「何だよ こんだけ?」
「ふぅーん そうなんだ」
「まぁ 許してやるよ」
こんな感じの感想を抱くであろう中身です(←どんな感じ!?)
うっかりweb拍手ネタに没頭していたら、小説書くのがとまっていました。
これから頑張ります。今日は日中、日頃の寝不足を一気に解消するべく
なんと、12時間くらい眠っていました これで元々なかった脳細胞が沢山死滅
したに違いありません。返して私の脳細胞・・・と呟いてみても元には戻らず。
しかし大人になっても眠れる物なんですね(感心)子供っていっぱい眠れるけど
大人になると早くに目が覚めたりして長時間眠れないって言うじゃないですか?
あれ?それって老人だけなのかな?
とにかくスッキリしました、毎日だいたい平均睡眠4時間くらいなんで
疲れていたのかも知れません。家にいられる環境なのを良いことに
したい放題の生活です。眠くなるまで起き続けて、眠くなくなるまで眠り
続ける。まさに本能のおもむくままです。朝も夜も関係ない
まるで世捨て人のような生活ですが一つ問題があります。
友人と遊ぶ約束をした場合。2日前くらいから時間調整をしなければいけないのです
時差ぼけ状態なので、仕事帰りの友人と夜に待ち合わせをしようが近所の友達が
朝っぱらから遊びにこようが 私にとってはそれが昼だったり真夜中に値するわけです。
だから急な用事は苦手です。下手すると2日連続で徹夜(�昼?)になったりします
もう、若くないので そうすると次の日に仮死状態になってしまいます(^^;
それをよく知ってる友人達はだいたい電話の一言目が「寝てた?」です(笑)
夜も昼も朝も 挨拶は「寝てた?」もしくは「起きてる?」
ふふふ 芸能人のいつでも「おはようございます」と同じですね(全然違う)

というわけでいっぱいになった灰皿の煙草の隙間で吸い殻をもみ消しつつ
今日も不健康な生活を送ることになりそうです 現在夜中の2:19
起きてまだ4時間しか経過していません(死)
ではまた・・・・・・
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP