忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 良いお年を♪

良いお年を♪

今年最後の更新です。
『俺の男に手を出すな 04 scene5』をアップしました~。
前回に引き続き微妙な展開のまま年を越してしまう事になりますが、暫く続きます……。

2016年は、ほぼ一年中『俺の男に手を出すな』に関わって過ぎていったという感じです(苦笑)
二巻までのシリーズも同人誌に出来たし、イベント即売会にも参加できて楽しかった!
次の参加は多分10月のJ庭ですが、(本当はもう少し前にイベ参加したいのですが;3月はちょっと無理なので……考え中です;)その時には三巻にあたる澪と椎堂のお話しを新刊で作って持って行けたらいいな~と思います♪

サイトでは2017年も暫く『俺の~』の更新がメインになると思います。

2016年中は、沢山の訪問、拍手やコメント本当に有難うございました。
やはりサイトをしていて、一言でもご感想を頂けるのが何より励みになるのでそのおかげで今もこうして細々と運営できています。皆様のおかげですね///
2017年もサイト共々、どうぞ宜しくお願いします。

少し早いですが、こちらのブログも年内はこれで最後にさせて頂きます。
年末年始は何かと多忙で時間に追われると思いますが、皆様もどうぞ風邪など引かずに元気に年越しをなさって下さい^^

それではまた来年♪


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP