忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 雑記 > 明けましておめでとうございます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

Happy New Year 2017

年末年始で長らく更新が止まっていましたが、本日『俺の男に手を出すな 04』scene6をアップしました。
新年最初の更新です(∩´∀`)∩♪
話しの区切り的に今回はちょっと長めになっています。
大丈夫……ですかね?(ドキドキ)04の連載になってから、お声を掛けて貰う事が激減して;
この展開好まれないのかなと密かに心配していたりします;
ま、まぁ、それでもこのまま書くのですが(←結局書くやつ)

2017年になったわけですが、お正月は皆さんどんな感じで過ごしたのでしょうか。
私は、お年玉配ってゲームして、おせち料理を作って食べてゲームして、ホラー映画を見てゲームして。
と、一言で言うと、スマホゲーばかりしていた感じです。
日中は親戚の集まりが頻発したので中々ゲームする時間も無いので、夜から深夜にもくもくと(笑)
去年は元旦に麻布へ行って『俺の男に手を出すな』の舞台にしている場所を散策したり写真を撮ったりしたのですが、今年は行けませんでした。残念(・_・、)

全く話しは変わりますが、若かった頃に大好きだった曲を最近まとめて懐かしい曲ベストを作って聴いています。音楽って凄いですよね……。当時ライブハウスで聴いた時の映像や、その時の匂いまで、曲を聴くだけで思いだして懐かしさと謎の切なさに泣きたくなります。いや、別に悲しいことがあったわけではないのですが……。
私の両親が、凄い昔の歌謡曲の特集とかをテレビで観て懐かしがって昔語りをするのを内心面倒くさいとか思っていたのですが(酷)きっと同じなんだろうなと……今は思います。回ってくるんですよ、こういうのは順番的にね。
私が今聴いている曲だって、10代の子からしたら「誰だよw」ってバンドだと思うし、ださいなって思われるのかも知れないし。どんなに古くさくても、今まで生きてきた思い出が蘇る曲はやはり聴いていて感銘を受けます。
当時はそんなに毎日がめっちゃ楽しい!とか感じもせず、普通に生活していたはずなのに、思い出すとあの頃は色々楽しかったなと思うのは、想い出補正ってやつなのですかね。
当時に戻りたいわけじゃないし、今も幸せですが、多分10年後の自分は2017年の自分を想いだして、また「あの頃は良かったな」とか思うのでしょう。
何か印象に残る事をひとつでもして、10年後の自分を満足させてあげたいなと思います。
……って、これこそ昔語りなのかな(笑)

それでは、次回更新で^^
今年でこのサイトも、もう13年目です♪
2017年もどうぞ宜しくお願いします。




PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP