忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 終わりそう80%

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりそう80%

イラストが漸く終わる兆しが見えてきました^^; 
今回は早めに取りかかったハズだったのですが
やっぱり結果は同じ(しょんぼり;)来週あたりにアップ出来そうです
台風が去った後の日はかなり暑い日になる事が多いですが今日も凄かったです
もう暑い暑くないって、砂漠にトリップしてしまったかと錯覚してしまいそうに
暑かったです。最低だ……夏は好きじゃないのでじっと秋になるまで我慢するしか
ないのですが、家から一歩も出ないわけにはいかず;
あぁ そうだ! 話しは変わりますがまたまたバトンが回って参りました
バトンマニアのように回答しまくっている私ですが友人の頼みなので
今回も頑張ります^^; でもまわってきたのは萌えバトンゲームバトンなので腐女子バトンよりはやる気あります(笑)
友人曰く「バイオハザード語れるよ」と……
さすが私のことをよくわかっていらっしゃる(笑)
ふふふ いいんだね 私にゲームバトンなんか渡しちゃって……というわけで
最初は萌えバトンなるものを回答したいと思います 一度ここで区切ってあとで回答します
まだ考えていないので^^; ではまたあとで〜
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP