忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 梅雨入りですね

梅雨入りですね

前回更新で連載が一段落ついて、だいぶぼーっとしてました(笑
いったん落ち着いてしまったモチベーションが上がるような事柄もほぼなくて;浮上するのに少し時間がかかってしまいました^^;
そろそろエンジンをかけ始めたいと思いますw


もういつのまにか6月になって、私の住む地域はすっかり梅雨入りです。
雨は基本的に好きだけど、梅雨のアレコレ(お洗濯が外に干せないとか、癖毛が広がるとかw)
があるので、手放しには喜べません。
二次元では雨のシチュエーション最高なんですけどね~。
気付くと小説内で雨を降らせてしまう病です(笑
雨に濡れた二人も、傘をさして歩く二人も、急な豪雨で雨宿りする二人も大好き♪
小説内では、湿気で髪がベタってなったりカビの心配もないのがいいですね。


さて、次回更新の番外編ですが、『軽めのSSです』とか書きましたが『長めのガッツリ番外編』になってしまいました。
気付いたら連載時の2~3章ぐらいありました。
今週中にはアップする予定ですので、良かったら遊びにいらして下さいね。
俺の男に手を出すな2がちょっとほのぼの路線だったので、番外編は1に近い感じです。

ではではまた今週!


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP