忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

連続更新期間♪
本日『俺の男に手を出すな2』scene8~Lastsceneをアップしました。
これで2は完結となります。
1に引き続き、ここまで一緒にお付き合いくださった方へ心よりの感謝を申し上げます^^

話とCPが変わりますが、俺の男に手を出すな3も、良かったらまた読みに来て下さると嬉しいです。佐伯×晶のお話は、また俺の男に手を出すな4にてカムバックします。
3のCPも気に入って下さる方がいるといいな~と思っています。

勝手に公開している個人サイトですが、やはり読んで頂く事が運営の一番の励みになるので、これからもどうぞ「俺の男に手を出すな」と拙宅を宜しくお願いします♪

さて、次回更新は佐伯達の番外編になります。
軽めのSSです。

それではまた次回!



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP