忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新します(小説 ←予告w※追記あり

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新します(小説 ←予告w※追記あり

ちょっと個人的なお知らせがあるので、更新前ですがフライングです(笑)

次回更新予定の『俺の男に手を出すな04 scene11』は近日中にはアップできると思います~。後、数話で最終章です。
結構あっという間だったなぁ……。Scene11には佐伯も出てきます。宜しくお願いします♪

たまに頂けるコメントで佐伯×晶が好きと仰って下さる方がいるからここまで書いて来られたというか、(あ、もちろん澪や椎堂、玖珂や渋谷も同様です)とにかくお話しを気に入って下さる方がいて本当に嬉しいです。
普段返信不要でメッセージを下さる方にはレスしていませんが、ここでお礼を――有難うございます。

連載って期間が長いので、素人である私はモチベーション的に途中で力尽きる可能性がやはりあって(苦笑)そういう時に貰ったメッセージを読み返して復活したりしています。
趣味で勝手にやっているだけのくせに何言ってるんだと思われるかも知れませんが、何も書けなくなって5年間休止した過去があるので、そういう状況に陥るのはやはり自身も怖い物です。
04が終わって、次の連載を始めて、と細々とでも続けて行けたらいいなぁと思っています。

あれ?何かすでに最終章終えた感じの日記になっていますが、全然そういうつもりではないです(笑)
先日言っていた記念番外編のほうも、書いている途中ですのでまた楽しみにしていて下さると幸いです^^


☆ここから私信☆

個人的なことで申し訳ないのですが、twitterからここへ来て見てくださる可能性を考えてちょっと書いておきます。
11日の昼ぐらいに突然twitterのアカウントが凍結されてしまいました^^;
いやぁ、私もビックリです。
私あまり呟きませんし、ひっそりとしたアカウントなので凍結されるような事は何もしていないのですが、調べてみると、巻き添え凍結というか―……;
身に覚えがなくても凍結されることは珍しくないみたいです。
違反する自動化動作が見られます。←という警告が来たのですが、BOTと勘違いされてしまったのかな(謎)

そんなわけで、ログインすら出来ないのでフォロワーさんにこの事を知らせる術がありません(汗)突然私が全員を解除したような形になっていて、ちょっとずつ減っていくフォロワーさんの数を見ながら途方に暮れている現在です;
昨日すぐに、解除申請を送ったのですがまだ解除されないようで……。
そんなわけなので、暫く今の状態だとは思いますが復活出来たらまた宜しくお願いします。
垢消しとかではないので、それだけお伝えしておきます。
※本日13日、やはり間違いだったようで謝罪メールが送られてくると共に解除されました。


フライング更新予告しちゃったので、次回更新時はブログではお知らせしません~。
それではまた!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP