忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな04 scene10』を更新しました。
晶復活記念回になっています(笑)
今回のsceneは、改訂前には詳細を語らなかったエピソードが半分以上を占めています。
前の物を自分で読んで、端折りすぎ!っと思わずセルフツッコミをいれてしまいました;

晶の日常の風景と、自身の次なるステージへ進むための一歩。
展開的には静かな回ですが、見守ってやって下さいね。

大人って、子供と違って成長がわかりづらいと思うのですが、色々な経験をして悩んで考えて、道を決めて。そういう繰り返しって大人でも常にありますよね。
主人公達だけに限らず、出てくる他のキャラも。皆少しずつそういった小さな成長をしていっている部分がえがけていたら嬉しいなぁと思います。

そういえば、100万ヒット記念のアンケートをした際に、一番票数の多かったCPで番外編を新規書き下ろしするというお約束をしたので、そろそろ書き始めようかな~と思っています(遅)
佐伯×晶になりますが、どんなお話しがいいかなぁ~(ノ∀'*)
色々思い浮かぶので迷っています。
ご希望に添えるかはわかりませんが、何か【こういう二人が見たい!】のような希望があればこっそり教えて下さいね。

あ、でも【時代劇パロディが読みたい!】とかは私の技術が全く追いつかないので、先に無理ですと言わせて下さい(笑

それでは、次回更新で。
次回も『俺の男に手を出すな04』の更新予定です。では。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP