忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説note17)&投票所設置

更新しました(小説note17)&投票所設置

本日『俺の男に手を出すな 05 』note17を更新しました。
めちゃくちゃ遅くなりましてすみません!
今回、いくつか澪は悩みを抱えたままですが、ひとまず椎堂とは仲直り(?)したので二人のシーンがメインです。今後にむけての下準備状態といった所でしょうか。まだまだ続きます。

そういえば、先日腐女子になりたて(某アニメCPのみが好き)の友人と話していた際に、(友人は私がどういう話を書いているのかは知りません)年下攻めを書いてると言ったら、どんなの?と聞かれたので説明したのですが……。体弱いけど強気な元ホストが攻めだよ、と教えたら「え?受けが体弱いんじゃなくて?」と言われました(笑)
やっぱり、普通は受けが病気になるのが王道なんですかねw
長いこと澪達を書いているので、何の疑問も持たずにきたのでフと考えました。
そういえば、以前誰かにも言われた気がするけど……ちょっと失念。
私は書きやすいCP(澪達)なんですけどね。ちなみに、私はその設定、受けでも攻めでも愛好家です(ノ∀'*)


さて、先月にここでちらっと言っていたキャラクター投票を今年も開催(大袈裟)しようと思います♪
丁度去年の7月に前回はやっていたようですね。TOPのキャラの番外編を書き下ろしする予定です。
今年のは締め切りはまだ決めていませんが、暫くは設置しておきますね。
今回折角なので投票ページを少し遊びのある凝った作りにしてみました。
上部に主要キャラの小説内の台詞を抜粋した特大バナー画像があり、スライド形式で自動で流れます。
(※画像下の ○ ○ ● ○ みたいな所をクリックやタッチして手動でスライドさせる事も可能です)



投票の参考にして下さい(笑)

第四回キャラクター投票はTOP画面かMENUの中からのどちらからでも入れます。

ちなみに →コチラ← からもどうぞ。

画像に書いた台詞は、本編や番外編などから彼ららしい特徴の有る物を選んでみました。
どのお話に出て来た台詞か分かる方がいらっしゃるといいいな~(ノ∀'*)
ちなみに連載中につき05本編からの抜粋はしていません。
去年と同じく投票は一日に何度でも出来ますが、連続での投票は出来ない仕組みです。

コメント欄は選択したキャラの好きなところや、気に入って下さっている台詞など お気軽にコメントして下さるととっても嬉しいです。
勿論、投票だけでも出来ますので沢山ご参加下さいませ。
(全員に最初から一票入っている状態からのスタートになっていますが、各キャラへのテスト投稿コメントは後日削除します。最初は賑やかしでそのままにしておきます(笑))

それでは皆様よい週末を^^





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP