忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

更新しました(小説

本日『俺の男に手を出すな 04』scene9を更新しました。
スクロールが大変だよ!と言われそうなので半分にわける事も考えたのですが、どこで区切ったらいいの?これ;って感じで無理でした^^;
スマホの方すみません。
ほぼ、(というか100%)晶と信二しか登場しませんが……、個人的に、この章で書きたかったシーン二位の回です(笑)気合い入れて書いたので楽しんでいって下さいね。

作中に登場している佐伯お勧めの Chet Baker の曲は本当に素敵な曲が多くて。
カバー曲の【My Funny Valentine】が有名ですが、私は、【Almost blue】とか【Lament】が好きです。若い頃の彼もセクシーで格好いいです~(*ノωノ)
YouTube等にもあがっているようなので、機会があったら是非聴いてみて下さい。
(あれ;これって違法アップなのかな;ちょっとわからないので動画埋め込みはやめておきます^^;)

そうそう、サイトのTOPとかLINKをちょっと模様替えしたのですが、変な表示で見られないといった事があったら教えて下さいね。
毎日ちょこっとづつ模様替えするの楽しいです(笑)

それでは、次回は番外編で!
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP