忍者ブログ

鈍色のすたるじぃ

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > サイト関係 > 更新しました(小説

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しました(小説

『俺の男に手を出すな3』scene7をアップしました♪
いつまで続くかわかりませんが、お話の流れを断ち切りたくない部分なので、頑張れる限り早めの更新ペースでいく予定です。
あと少しこのペースで頑張れる予定(笑
コメントありの拍手も、拍手だけでもどちらも嬉しくて、それを見て小説を書くモチベーションにさせてもらっています。いつも有難うございます。


えぇと、ひとつ質問を頂いたので、それに関してはレスではなくここで書かせて頂きますね。
俺の男に手を出すな3は何話まであるのか?という質問を頂きました。
はっきりscene××までです。と言いたい所なのですが、ちょっとまだわかりません(汗)
今アップしているsceneまでで半分前後です。
なので……うーん。俺の~2以上俺の言い訳以下といった所でしょうか^^;
シリーズの中では一番長い章になるので、まだ暫く続きます。
ドシリアスですが、今後もどうぞお付き合い下さいね。


後、近いうちに第三回キャラクター投票をやろうかなーと思っています(´▽`)
カウンターの777777記念にと思っていたのですが、過ぎてしまったので……。
関係ない何でもない時期になっちゃいました;
第二回をやってから何年経ったんだよ!という感じですが、折角サイトやってるわけだし、たまにはこういう企画も楽しいかなと。投票所を設置した際はお知らせしますので、遊びがてらご参加下さると嬉しいです。
下げている小説(バンド物と弁護士物)のキャラは今回は登場しません。


それではまた次回♪


PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword

PAGE TOP